猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/25-9

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
スターフェリーの椅子。
スターフェリーだけに☆のマーク入りAbv[ht@C

PENTAX K200D
窓も立て付け悪そうで、
船が揺れる度にガタガタと音を立てていましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
7分ほどで九龍側に到着ですAbv[ht@C
MTR(地下鉄)で渡ってしまえば早いのだけれど
のんびりと海を渡るスターフェリーの方が好きかも?

PENTAX K200D
外側からみてもレトロな雰囲気が可愛いなAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.25@香港・スターフェリー***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは♪こんばんは♪

ご訪問 ありがとう御座いました!
ブログランキングに参戦してらっしゃったのですね?

むむっ・・・ これは手ごわい!
ってか、 ゴージャスです。 私は香港なんて行った事がありません♪
とっても羨ましいです。

2枚目の写真が 私は大好きです!
いいなぁーっ!

No titleNo title

こんにちわ。
先日はブログへの訪問ありがとうございました。
香港へ行ってらしたのですね。
美味しい飲茶とかマッサージとか・・・
色々興味があり私も一度は行ってみたいところです。

***大魔王さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ご訪問 ありがとう御座いました!
こちらこそありがとうございます。

>ブログランキングに参戦してらっしゃったのですね?
順位自体はあまり気にしてないのですが
一応参加してます☆

>私は香港なんて行った事がありません♪
香港...良いですよ~
美味しい物もたくさんあるし
フォトジェニックな街ですし
大魔王さまのネタにも使えるポイントが
いっぱいじゃないかと...。

>2枚目の写真が 私は大好きです!
ありがとうございます!
嬉しいです。

***ますちゃんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日はブログへの訪問ありがとうございました。
こちらこそありがとうございます。

>香港へ行ってらしたのですね。
はい!10年振りに行って来ました。

>色々興味があり私も一度は行ってみたいところです。
ちょっとゴミゴミしているところはありますが
美味しい物いっぱいだし...
お勧めします。
機会があったら是非行ってみて下さい☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)