猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香港旅行記 4/25-11

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
19:30。
【糖朝】を出て【H&M】でちょっと寄り道してから
海方面に急ぎますAbv[ht@C

PENTAX K200D
20:00から尖沙咀東部海濱公園(プロムナード)で
シンフォニーオブライツが始まるのです。

周辺のビル郡が行う光のショーですAbv[ht@C
雨が結構降っていたけれど必死に写真を撮りました。
でも手持ちなのでブレブレで...jumeeshy2

中でもマシな写真をいくつかアップします。
台風とかでなければ毎日20:00から13分間この光のショーが見られます。
香港に行かれる方は是非jumeeHeRo

PENTAX K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
低空でヘリコプターも飛んでいたりします。
リッチな方が上空から見てたりするんだろうな~

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
雨の降り方は強くなる一方で服も靴もびちょびちょになりましたAbv[ht@C

ホテルに戻って暫しの休憩。
22:00からラウンジの予約をしてありますjumeefaceA130

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.25@香港・九龍側***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

光のショー、素敵ですねー!!
低空飛行のヘリコプターの中で
ぜひぜひ鑑賞してみたいもんです(^^

No titleNo title

これはすごいすごい!!
ヤシの木見てからだとドバイかと一瞬思いました。
水際にビル群ていい景色ですよね。
ヘリコプターかな?パソコンにゴミが付いてると思ってしまいました。
バッテン模様が微妙によれているところもいいし
最後の写真はビーム!ビルが強そうに見えます。
これを毎日やるなんてすごいですね。

No titleNo title

うわー。香港に行ってらしたのですね。
光のショー、すごいですね。
スケール大きすぎ!!!
上から見るのも、下から見るのも
面白そうですね。

***Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>光のショー、素敵ですねー!!
思っていた以上に素敵でした☆

>低空飛行のヘリコプターの中で
>ぜひぜひ鑑賞してみたいもんです(^^
ですね~
manisもそんな風にリッチな感じで
見てみたいと思いました。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ヤシの木見てからだとドバイかと一瞬思いました。
あはは!確かに☆
ラクダさんはいませんが...。

>水際にビル群ていい景色ですよね。
ビルの灯りが海に写っていて素敵でした。

>ヘリコプターかな?パソコンにゴミが付いてると思ってしまいました。
気付いていただけましたか?
一応、ヘリコプターです。

>最後の写真はビーム!ビルが強そうに見えます。
>これを毎日やるなんてすごいですね。
雨が降っていてもやっていたのですが
ビームは比較的はっきり見えました。
毎日やっているのにやっぱり人出は凄かったですよ!

***みほさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわー。香港に行ってらしたのですね。
10年振りに行って来ました。

>光のショー、すごいですね。
>スケール大きすぎ!!!
そうなんですよ!
結構、迫力もあって素敵でした☆

>上から見るのも、下から見るのも面白そうですね。
上から見たらまた違った感じに見えるかもしれませんね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
