猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香港旅行記 4/26-1

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
朝は7:00に起きて...
ホテルにあった“Perrie”の缶が“agnes b”仕様だったので
思わず撮ってみましたjumeeshy2

ホテルのシャトルバスでプロムナード近くまで送って貰い
昨日はゆっくり見る事が出来なかった
『アベニュー・オブ・スターズ(星光大道』をお散歩Ђ悱

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
いましたよ。ブルース・リーAbv[ht@C
同じポーズで写真を撮る人が多数...。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
下を見ると...
香港スター達の手形が入ったプレートが埋め込まれています。
sambalが何気なく撮ったひとつは
ウォン・カーウァイ(王家衛)さんのでした。
手形が入ってないけど...Abv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
香港映画界の歴史が書いてあります。

PENTAX K200D
なんのオブジェか分かりませんが

PENTAX K200D
じぃ~と見てると可愛く見えてきますAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K10D+PENTAX FA50mmF1.4
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.26@香港・九龍側***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おー!ブルースリー像が!(´ε`*)
私も絶対同じポーズして写真撮ってもらいそうです…
オブジェ達がちょっと不思議なんですが(笑)
良くみたらなんとなく愛らしいですね♪

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も絶対同じポーズして写真撮ってもらいそうです…
あ!ここにもいた!!!
次から次へと...
それがここで写真を撮るマナーかの様に同じポーズをするんですよ!
殆どが中国人でしたけど...。

>オブジェ達がちょっと不思議なんですが(笑)
>良くみたらなんとなく愛らしいですね♪
意外と有名な方が作ったオブジェだったりして?
色々な国の国旗が書いてあったりしてるんですよね...。
何者なのでしょうか???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
