猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する香港旅行記 4/26-2

*2009-Hongkong*

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これは何でしょう?

PENTAX K200D
こちらは女の子?
実は...この時間帯は開いてなかったけれど売店だと思われますAbv[ht@C

PENTAX K200D
こんなオブジェがあると...

PENTAX K200D
こうやって撮ってしまいませんか?Fisheye風?jumeeshy2

PENTAX K200D
このオブジェだったら...

PENTAX K200D
こんな感じでしょうか?jumeeimbeaten1L

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これは...香港映画界の女神でしょうか?

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
そして縁起物?
1度は泊まってみたい【ペニンシュラホテル】jumeeHeRo

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.26@香港・九龍側***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

この売店に興味津津です。開いてるところが見てみたい。
コレクターがいたら持ってっちゃいそうな感じがします。
ちょっとディズニーぽいというか。香港にはそんな人いないのかな。
見つけました、ディレクター欄。さり気ないですね。笑
映画のワンシーンみたいで素敵。それに女神の美しいこと。
ペニンシュラは昔アフタヌーンティーしました☆
↑日本人の長蛇の列でしたが今はどうなのでしょう。

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>開いてるところが見てみたい。
そうなんです。
前日通った時も閉まっていたので
どんな風だったのかは謎です。

>見つけました、ディレクター欄。さり気ないですね。笑
あはは!気付いていただけましたかv(*^-゜)エヘッ♪

>ペニンシュラは昔アフタヌーンティーしました☆
>↑日本人の長蛇の列でしたが今はどうなのでしょう。
きっと相変わらずでしょうね。
10年前の時はショッピングアーケードには行ったのですが
今回は中にさえ入りませんでした(;^_^A

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

先ほど鍵コメ返しさせて頂きました=*^-^*=☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)