猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する香港旅行記 4/26-6

*2009-Hongkong*

PENTAX K200D
空港に着いてもまだまだ食べますjumeeloud laugh1
出国前に【許留山】

PENTAX K200D
sambalは“キウィタピオカ”...きゃあ~酸っぱいjumeeboom1Lb
でも何個のキウィを使ってるのかな?
ほんとにキウィをすり潰しただけ!って感じです。

PENTAX K200D
manisは“マンゴースペシャル”
マンゴープリンの上にマンゴーアイス
周りにはマンゴーの果肉たっぷりのソース
そしてポメロ...
(東南アジア原産でグレープフルーツを大きくした様なフルーツ)も
たっぷり入ってうまうまでしたAbv[ht@C

出国手続きをして免税店をブラブラЂ悱
更に食べますjumeeshy2

PENTAX K200D
最後の最後までワンタン麺。
さすがにmanisはお腹いっぱいだったので
ちょっとつまんだだけですけどねjumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.04.26@香港・空港***

*****
*2009-Hongkong*もだいぶ長くなってしまいました。
まとめて読んで頂くにはカテゴリーで分けてから
読んで頂いた方が読みやすいかと思います。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

コメントありがとうございました!コメントありがとうございました!

麺美味しそうですねぇ。(^^
あ、サイトリンクさせていただきましたー。
もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。(^^

No titleNo title

きゃ~~~、
マンゴースペシャル、ものすごくおいしそう!
いいないいな、私もシンガポールでは絶対おいしそうな
デザートを食べます。今誓いました。
ワンタン麺もいいですねぇ・・。

↓出前一丁、日本で売ってるものよりおいしいと思いませんか?
私はゴマ油味が好きでした。


No titleNo title

こんばんは~♪
昨日マンゴー食べたばかり!プリンにするのもいいですねぇ!
その上マンゴーのアイスも果肉も入って最高♪♪
またマンゴーいっぱい買ってこようかな^^
ラーメンの器にwatch out! It's hot.って書いてあるのも面白い~。

応援ポチ★

No titleNo title

またまた美味しそうな写真が!
アジア旅行は、食べ物に困らない気がします。
ごはんもおかずもデザートも皆美味しそうですね^^
とくにこのマンゴースペシャルの贅沢なこと(´ε`*)
香港の空港に寄ったら絶対食べるんだー!
と心にきめました♪

***前田鬼灯さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>麺美味しそうですねぇ。(^^
美味しかったですよ~
やっぱり中国の方の作るものは美味しいです☆

>あ、サイトリンクさせていただきましたー。
>もしよろしければ、相互リンクお願いいたします。(^^
ありがとうございます!!!
もちろんこちらからもリンクさせて頂きます。
改めてこれからよろしくお願いします。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>マンゴースペシャル、ものすごくおいしそう!
うふふ、でしょ?美味しかったの(*´艸`)

>私もシンガポールでは絶対おいしそうなデザートを食べます。
>今誓いました。
あはは!誓っちゃいましたか?
シンガポールも美味しいフルーツがいっぱいあるから
美味しいデザートがいっぱいありますよね~ヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

>ワンタン麺もいいですねぇ・・。
プリプリの海老わんたん...美味しかったですよ♪

>↓出前一丁、日本で売ってるものよりおいしいと思いませんか?
>私はゴマ油味が好きでした。
殆どsambalが食べたので...。
日本人にも受けそうな味の物を見てると
なんで日本で売らないんだろ???と思ってしまいました。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>昨日マンゴー食べたばかり!プリンにするのもいいですねぇ!
プリンも美味しいですよね~♪(⌒¬⌒*)

>その上マンゴーのアイスも果肉も入って最高♪♪
そうなんです!!!
まさにスペシャルでマンゴー好きにはたまらない1品でした。

>ラーメンの器にwatch out! It's hot.って書いてあるのも面白い~。
空港の一角にあった麺屋さんでしたが
意外に器にこだわっていたりするんですね。

応援ポチ★←いつもありがと(・。-☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>またまた美味しそうな写真が!
我が家の旅行記は食べ歩きの記録ですから...(ΦωΦ)ふふふ。

>アジア旅行は、食べ物に困らない気がします。
そうですね~
特に中国系の方がいる所は美味しい物がいっぱいかも?

>とくにこのマンゴースペシャルの贅沢なこと(´ε`*)
でしょ?まさにスペシャル☆

>香港の空港に寄ったら絶対食べるんだー! と心にきめました♪
実はここ、出国前の所にあるんです。
なのでトランジットの時は行けないと思われます(T_T)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
