猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する梅雨入り

PENTAX K200D

PENTAX K200D
気がつくともう6月も中旬ですねjumeefaceA194d
*sambal+manis*の住む関東地方も梅雨入り済です。

でも
雨がシトシトと降り続く事もなく
日差しもあったりする日が続いてますが
やっぱり湿度は高かったりして...Abv[ht@C

花ちんもお散歩の後は風通しの良いポジションで
こんな状態になっていたりしますjumeeimbeaten1L

PENTAX K200D
反対側から撮ってみると
サークルの柵がめりこんでいる様な...Abv[ht@C

あらちょっぴりメタボ?jumeeboom1Lb

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.06.12@In a house***



三沢光晴選手が亡くなりました。

manisは昔...
全日本プロレスにいた頃の三沢さんが大好きでした。

さすがに会場に観に行った事はなかったのですが
テレビでは良く見てました。

ノアを作ってからは殆ど見る事もなくなっていたのですが
なんだかとてもショックです。

ベテランのプロレスラーでもこういう事故が
起こるものなのですね。

とても残念です。

ご冥福をお祈りします。


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは!
わたしの住む松江も梅雨入りしましたが、
梅雨入りしてからの方が晴れ間が見えたりしています。
毎年、こんな感じのような気がしますが…。

花ちゃん、とってもかわいいですね~^^
でも、、、あら、ホント、めりこんでる???(笑)

それと、リンク、どうもありがとうございます。
遅ればせながらわたしもリンクをはらせていただきました!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

むにって感じの花ちんの後ろ姿がなんか愛おしく感じます(*^o^*)

三沢選手の突然の訃報、ビックリと同時にショックでしたね(;_;)
私はそんなにプロレスとか見ないのですが、それでもまだまだ若い方がこうやって亡くなられるのは本当に残念でなりません。

No titleNo title

t梅雨ですね~
と言っても一日だけ雨が降った後全然降らない関西地方です!
さてさて水不足大丈夫でしょうか・・・
はなちんもまったりモードですね~
かわいいわ♪

旅行満喫だったようですね!!
うらやまし~
仲良しご夫婦ですね(^O^)

No titleNo title

花ちんは、雨だとレインコートでお散歩ですか?
雨を嫌がったりはしないのかな。。。寝顔にキュンとしますv

三沢選手、驚きました。
首に爆弾を抱えていたとは言っても、あれだけの人が受身を失敗するなんて。
必要とされてる人だったでしょうに、本当に残念です

No titleNo title

花ちん!!!寝てる?本当に寝てる??
ちょっぴり目開いてこっち見てるよね!?
実物はちっこくてカワイイのに写真だと大きく見えるのは気のせい?
メタボとか書くからかな・・・(笑)


プロレスは見ないんだけど、
三沢選手の訃報、本当にビックリしたよ。
病気ってある程度の覚悟が生まれるんだけど
事故ってさ、突然やってくるじゃない。だから
残された人は凄く悔いが残るよね。


No titleNo title

ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました。
少しずつ遡って読ませて頂いています(*^-^*)

旅行でのお誕生日ケーキのところで目が釘付けになり、更に遡ってみたら…
我が家も結婚して今年が10thで同じでした。
しかも、結婚式をした日が3/27で一ヶ月違い!!
もしかしたら、他にも似ていることが?!

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わたしの住む松江も梅雨入りしましたが、
>梅雨入りしてからの方が晴れ間が見えたりしています。
関東地方もそんな感じです。
夜になると急に寒くなったりして
体調がおかしくなりそうです、

>花ちゃん、とってもかわいいですね~^^
ありがとうございます☆

>でも、、、あら、ホント、めりこんでる???(笑)
でしょ?
最近運動不足だからちょっとお肉が余ってますヽ(゚ ▽、゚ )ノ

>それと、リンク、どうもありがとうございます。
>遅ればせながらわたしもリンクをはらせていただきました!
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
これから...よろしくお願いします(・。-☆

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>むにって感じの花ちんの後ろ姿が
>なんか愛おしく感じます(*^o^*)
なんだかむにむにな感じですよね?
雨が降るとお散歩も満足に出来ないから
お肉が...(;^_^A アセアセ・・・

>三沢選手の突然の訃報
本当にビックリしました。
まさかこんな亡くなり方をするなんて...
やっぱりプロレスは危険なんだな!って改めて思いました。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>梅雨ですね~
ですね~

>と言っても一日だけ雨が降った後全然降らない関西地方です!
そうなんですよ。
関東地方...というか神奈川県もそうです。
今年も真夏の方がゲリラ雨とかが降る様な気がします。

>はなちんもまったりモードですね~
>かわいいわ♪
もうすっかり“おばちゃん”の年代なので
はしゃいだ後は相当疲れてしまう様です( ̄0ノ ̄*)

>旅行満喫だったようですね!!
3日間だけでしたけど
しっかりお腹いっぱい食べて香港を満喫して来ました!
2人共、食べる事が好きなので
旅の仕方も同じなのかもしれませんね(/・ω・)/

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちんは、雨だとレインコートでお散歩ですか?
雨だと...お散歩は無しです(;^_^A
目をショボショボさせて、足が濡れるのも嫌らしく
早く家の中に入ろうとするので
雨の日は外へ出ない様にしてます。

>三沢選手、驚きました。
病気とかだったら予測が出来るけど
...事故ですものね。
今年で引退するつもりだったとか聞くと
余計に切なくなります。
残念です。

***茶寅ノマイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん!!!寝てる?本当に寝てる??
>ちょっぴり目開いてこっち見てるよね!?
目を半開きにして白目剥いて
まぶたをピクピクさせてる状態は、まさに....
『うぅ~う~きっと来る!きっと来る!!!』状態よ(-_★)キラーン!!

>実物はちっこくてカワイイのに写真だと大きく見えるのは気のせい?
>メタボとか書くからかな・・・(笑)
それは態度がデカイからじゃない?
最近、ますます態度が大きくて...。

>三沢選手の訃報、本当にビックリしたよ。
やっぱりそうだよね...。

>病気ってある程度の覚悟が生まれるんだけど ...
そうだよね。
首に爆弾抱えてたとはいえ、まさかあんな形で亡くなるとは...。
対戦相手の方も嫌がらせされたりしてるみたいだし
なんか色んな意味で残念な出来事だな...って思った。

***toccoさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ブログへのご訪問&コメントをありがとうございました。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。

>少しずつ遡って読ませて頂いています(*^-^*)
v(*^-゜)エヘッ♪ありがとです。

>旅行でのお誕生日ケーキのところで目が釘付けになり、更に遡ってみたら…
>我が家も結婚して今年が10thで同じでした。
え~!!!なんか不思議な縁ですね。
生年月日が全く一緒の方に出会えたの初めてで
それだけでもテンション上がったのに...
他にも共通点があるかも?
今度toccoさんのブログ遡って色々共通点を探してみようかな?(*´艸`)

No titleNo title

こんにちは~♪
花ちん、気持ちよさそうに寝てる~^^
ピンクのブランケットはお気に入りなのかな~^^
ジャックにもセキュリティーブランケットがあるんですよ~^^
きっと落ち着くんでしょうね♪

応援ポチ★

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>花ちん、気持ちよさそうに寝てる~^^
家の正面から吹いて来る風が花ちんのいるポジションを通って
廊下に通り抜けていくのです。
わんこ(にゃんこもかな?)って夏の涼しい所とか
冬の暖かい所って良く知ってますよね?

>ブランケット
新しいのよりも自分の匂いが染み付いてる
古いブランケットの方が好きみたいですね。

応援ポチ★←いつもいつもありがとう☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
