猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するみたらしとろとろ

PENTAX K200D

PENTAX K200D

5/15の話のsambalのお土産jumeefaceA223R
【浪芳庵】の“みたらしとろとろ”

まず名前がNICEって思ってしまいましたjumeeshy2

詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.05.15@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは!
みたらしとろとろ、ほのかなこげ色が美味しそうです♪
この容器も和菓子らしくて味がありますよね!
中身がとろとろなんですね…ひとくちで一気に食べてしまわねば…Σ(゚Д゚)
上の白いプリンもいいな~。和菓子も洋菓子もときめきます!

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ほのかなこげ色が美味しそうです♪
そうなの...。
絶妙にこげめを付けてるところが
さらに美味しかったですよ☆

>この容器も和菓子らしくて味がありますよね!
素材はスチロール系なんだけど
木みたいな模様が入っていてなかなか凝った作りでした。

>一気に食べてしまわねば…Σ(゚Д゚)
お上品に半分で噛み切ろうとしても
惨事になると思う...。

>上の白いプリンもいいな~。和菓子も洋菓子もときめきます!
ときめく...素敵な言葉!
ちかすぃさんも和菓子&洋菓子どちらでもいける派なのね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
