猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するアメリカンチェリー

PENTAX K200D

20090531-01e.jpg
5/31の話。

またしても大好きなケーキ屋さんに行きました。

そして大好きなアメリカンチェリーのケーキを発見Ђ悱
なぜか昔からアメリカンチェリーが好きなmanisです。
もちろんスイカとマンゴーも好きですけど...。

詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.05.31@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

私もそんなにしょっ中は食べないけどアメリカンチェリー好きです(^-^)
ケーキすっごくおいしそう!!

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私もそんなにしょっ中は食べないけど...
実はmanisもそんなにしょっちゅうは食べません。
けど佐藤錦とかに比べると
お手ごろ価格なので庶民の味方ですよね☆

>ケーキすっごくおいしそう!!
このケーキを食べて
アメリカンチェリーはケーキにしても
美味しい事が判明しました!

No titleNo title

こんばんは☆
うわぁ、おいしそう・・。
真ん中にクリームどーんていうロールケーキが食べたい!
これもそうですよね。
焼き肉はお肉画像が載っていなくてよかったです♪
またお腹がすくところでした。笑

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>真ん中にクリームどーんていうロールケーキが食べたい!
うんうん、わかります!
めーいっぱいクリーム☆みたいな感じのロールケーキですよね?
manisも好きです。

>焼き肉はお肉画像が載っていなくてよかったです♪
>またお腹がすくところでした。笑
ここには飲み物写真だけでしたが
『お店の様子は→』から
食べ物ブログの*enak-enak*へどうぞ!
美味しいお肉画像がいっぱいですよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
