猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する今月のベーグル

PENTAX K200D

PENTAX K200D

【BAGEL&BAGEL】の“今月のベーグル”は
毎月チェックしているのですが
6月の“今月のベーグル”はヒットAbv[ht@Cでした。

詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.06.05@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは♪
この色はオレンジの色だったんですね!
マンゴーの触感とオレンジの酸味と香、美味しいだろうなぁ♪
manisさんはどうやって食べますか?
このまんま?それともクリチつけてかな?^^
やっぱり暑いから爽やかさと夏の果物がテーマなのかしら♪
来月のベーグルも楽しみですね♪

応援ポチ★

温かなお見舞いのコメント、ありがとうございました♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>この色はオレンジの色だったんですね!
そうなんです。
結構、鮮やかな色で見た目も好みでした。

>マンゴーの触感とオレンジの酸味と香、美味しいだろうなぁ♪
スイーツを良く作ってらっしゃるクリスタルさんなら
想像出来るでしょう♪
マンゴーの濃厚さをオレンジが良い感じに和らげていて
食べやすいベーグルでした。

>このまんま?それともクリチつけてかな?^^
これはこのまま食べました。
いつもはクリームチーズを付けたりしますけど。

>来月のベーグルも楽しみですね♪
うふふ、そうなんです☆

応援ポチ★←いつも本当にありがとう。

>温かなお見舞いのコメント、ありがとうございました♪
旅の疲れがでてるんだと思いますよ。
ゆっくり、ゆっくり...マイペースでね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)