猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する焼肉!焼肉!!

携帯カメラ

携帯カメラ

6/5の話。

なんだか無性に“サムギョプサル”が食べたくて
横浜に住んでいた頃に良く行っていた
【ホルモン道場・闇市倶楽部】という
名前は凄いのですが...
美味しくてお気に入りの焼肉を食べに行きました。

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2009.06.05@横浜・【ホルモン道場・闇市倶楽部】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

しばらく留守にしていたので、
最近の記事を一気に見させていただきました。
最近太り気味なわたしには目に毒なおいしいものがいっぱい!(笑)
サムギョプサルは食べたコトないんです。
青唐辛子がチョットこわいけど、お味噌がおいしそうだなぁ~。
あ~、焼肉に行きたくなっちゃった!(笑)

***まりぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>しばらく留守にしていたので、
お帰りなさい!
まとめ読み...大歓迎ですよ☆

>サムギョプサルは食べたコトないんです。
そうなんですか?
お肉と野菜を一緒に食べられるので
胃がもたれたりする事も少なくて
お勧めですよ!!!

>青唐辛子がチョットこわいけど
manisも青唐辛子は入れないで食べます。

>お味噌がおいしそうだなぁ~。
このお味噌...ご飯につけて食べるのが好きで
サムギョプサルを食べ終わっても
いつもテーブルに残したままにしてもらってます。

>あ~、焼肉に行きたくなっちゃった!(笑)
これから暑さに食欲も落ち気味になるので
たまにはガツン!と焼肉でも♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)