猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する先週末は舞台とサッカー

*manis*

携帯カメラ
6/27の話。

《星の大地に降る涙》を観て来ましたAbv[ht@C

正直なところ...
三浦春馬君があそこまでお芝居が出来るとは
思っていなかったのでびっくりしました。
『ごくせん』とか『ブラッディーマンデー』の
イメージしかなかったので...。
(三浦春馬君&ファンの方、ごめんなさいAbv[ht@C)

でも舞台上の春馬君は堂々としていると言うか...
立派な“役者”でした。

カーテンコールの時に岸谷さんや寺脇さんが
『19歳でこの貫禄は凄い!』って話してましたが
本当にその通りだと思いました。

今後の春馬君に期待したいと思いますAbv[ht@C


携帯カメラ
6/28の話。

超久し振りにサッカーを観に行ってきました。
vs ガンバ大阪@日産スタジアムですAbv[ht@C

新横浜に着くあたりから雨が降り出し
試合が始まる頃には雨も止むんじゃない?という
ささやかな願いさえも叶わず...土砂降りAbv[ht@C

さらに我がマリノスが先制点を取ったのにも関わらず
後半、立て続けに2点取られてしまい
結局、そのまま試合終了でしたAbv[ht@C

びしょびしょになって冷えた身体で家に帰る足取りは
とても重かったですAbv[ht@C

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
