猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する農家の台所

携帯カメラ

携帯カメラ
6/6の話。

“野菜が食べたい”と思った時に
お勧めしたいお店に行って来ましたAbv[ht@C

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2009.06.06@恵比寿・【農家の台所】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こちらこそご無沙汰しています。
いつも美味しそうなブログ,拝見していますよ。

このお店,話題ですよね。
僕も今度行ってみようと思います。

はじめまして♪はじめまして♪

はじめまして♪
なおきちさんのブログからおじゃまさせて頂きました♪
野菜大好きな新米主婦デス^^
お野菜たっぷりメニュー美味しそうですね^^
ご飯食べた所ですが、ヨダレがでそうでした(笑)
数ヶ月前にデジイチ購入をきっかけにブログ始めました♪
また、宜しかったら遊びに来て下さいね☆

どうもです♪どうもです♪

遊びに来てくれて ありがとう御座いました。
こんな お洒落なブログに書き込むのは 勇気が要るのですが・・・
何とか気絶せずに 頑張っています♪ (汗

しばらく あちこち 見学させて貰いますね♪

No titleNo title

こんばんは~♪
「農家の台所」とは聞いただけで興味をそそられるネーミングのお店ですね♪
これってパフェ?って思ってよく見たらお野菜パフェ!^^
ソースは何だろう?手前のは梅ソース・・・かな?^^
野菜たっぷり、どれも優しい味がしそうですね♪

応援ポチ★

***ヨシヲさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いつも美味しそうなブログ,拝見していますよ。
あはは!
最近は特に食いしん坊ブログ化し始めてます。

>このお店,話題ですよね。
新宿3丁目にも新店舗がオープンしたらしいです。
色んな野菜が食べられるので
奥様とご一緒に行ってみて下さい。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして初めまして&いらっしゃいませ☆

>野菜大好きな新米主婦デス^^
野菜がお好きなんですか?
だとしたらこのお店は本当にお勧めです。

>数ヶ月前にデジイチ購入をきっかけにブログ始めました♪
そうなんですか?
今度遊びに伺いますね(o^∇^o)ノ

***大魔王さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>遊びに来てくれて ありがとう御座いました。
いえいえ、ご無沙汰してしまって
すみませんでした(゜ー゜;A

>こんな お洒落なブログに書き込むのは 勇気が要るのですが・・・
>何とか気絶せずに 頑張っています♪ (汗
何をおっしゃっているんですか?
そんな敷居の高いブログではないので
気楽に遊びにいらして下さいね☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>「農家の台所」とは聞いただけで興味をそそられるネーミングのお店ですね♪
女性は鋭く反応しますよね~
お客さんもほぼ女性でしたし...。

>これってパフェ?って思ってよく見たらお野菜パフェ!^^
サラダバー用の器がちょっと大きめのグラスなんですよ。
だから余りいっぱいは入らないので
何回もおかわりをしに行ってしまいました。

>ソースは何だろう?手前のは梅ソース・・・かな?^^
写真奥からお塩・ドレッシング・味噌です。
もろみ味噌の様なちょっと甘めのお味噌で
大根とかタマネギとかにとても良くあって
瓶詰めで売っていたので思わず買ってしまいそうになりました。

応援ポチ★←いつもほんとにありがとです(・。-☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
