猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する浅草

PENTAX K200D

PENTAX K200D
6/20の話。

某ブランドのファミリーセールが
浅草であったのでお友達夫婦と一緒に行って来ましたjumeefaceA130

会場に入ってすぐ『では、また!』とバラバラに散って...
とりあえずキープ!な物をどんどん袋に入れておきますAbv[ht@C

1時間程、会場をうろうろして選別作業に入ります。
冷静になって、本当に買っても良い物か?と考えjumeethink1
結局、半分は売り場に戻す事にしました。
sambalもmanisも4点ずつ買ってお会計にjumeecomedian1R

お友達夫婦と再度合流して...
真っすぐ帰る訳ないですとも。

【本とさや】という有名焼肉店に向かいました。
14:00開店。昼間っから焼肉ですjumeeHeRo

お店の様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.06.20@浅草・花やしき通りのお店***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

お買い物に焼き肉に、良い1日を過ごされたんですねー羨ましいです~(^-^)
のど骨というのに興味アリです~どんなんだろ?
食べてみたいです☆

No titleNo title

こんばんは♪
私も買物方法パターンが一緒です^^
ぱっと見て気に入ったものがあったらとりあえずキープして、それから選別作業^^
結局同じように半分は返しちゃうんですけどね^^
焼肉の様子も拝見してきました~♪
のど骨って初めて。レバーのお刺身、まだ食べたことないです。
どのお肉も柔らかそうで美味しそうだわぁ♡

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お買い物に焼き肉に...
盛りだくさんでしたv(*^-゜)エヘッ♪

>のど骨というのに興味アリです~どんなんだろ?
やっぱりご存知ないですか?
manisも知らなかったのですが
メニューを見て気になってオーダーしてみました。

軟骨のコリコリとお肉の部分が
半々くらいの分量で混ざっていて
焼くと脂が溶けてポロポロと
バラバラになっちゃうんだけど
コリッとした食感がとても美味しかったです☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も買物方法パターンが一緒です^^
あはは!やっぱり(・Θ・;)
冷静になると半分は戻すというところまで
一緒だとは...。

>焼肉の様子も拝見してきました~♪
見て頂けましたか?
のど骨...気になるでしょ?
お肉の中にコリコリの軟骨の様な食感があって...
とても不思議な部位でした。

>レバーのお刺身、まだ食べたことないです。
そうなんですか?
manisもここ何年かで食べられる様になったんですが
塩とごま油で食べると美味しいですよ!
貧血持ちのmanisは時々食べる様にしてます。

No titleNo title

うわ~、manisさん、焼き肉に行く機会多いですね。
うらやしいです☆ 私も絶対焼き肉行くぞ~~!
有名店のお味はよかったですか?
私も以前牛一頭仕入れるから色々な部位が試せるという
ところに行ったことありますが、
おいしかったけどお値段もすごかった気がします。笑

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわ~、manisさん、焼き肉に行く機会多いですね。
自他共に認めるお肉大好きお肉星人なのです。
なので最低でも月1回は焼肉に行きたくなるんです。

>有名店のお味はよかったですか?
やっぱり美味しかったですよ~♪

>おいしかったけどお値段もすごかった気がします。笑
そうなんですよ!
やっぱり美味しいお肉は
それなりのお値段だったりしますよね。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)