猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する七夕☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今日は七夕ですね���[
何かお願い事はされたかな?

七夕と言えば...
*sambal+manis*の引っ越し記念日ですjumeecheers2Ljumeecheers2R

2003年7月7日に今の家に引っ越して来ました。
あれから早6年。

引っ越しの当日は雨が降っていましたが
今年は...どんな天気かなAbv[ht@C

引っ越してすぐの頃は
新しい家の匂いに戸惑って
分離不安気味になってしまい
*sambal+manis*の姿が見えなくなると
吠えてしまっていた花ちんも
今では前足をピクピクさせながら
こんな状態で寝たりしていますAbv[ht@C

そして...
PENTAX K200D
緊張感持てAbv[ht@C
...と思ったりもしますが
これはこれで微笑ましい光景なのかな?

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.06.29@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

花ちん、かわいすぎるっ!!!
こんなあどけなくって、純粋なお顔見ていると、こちらまで
まったりと幸せな気持ちになりますね^^
環境が変わると動物も戸惑いますよね。
うちも5年ほど前にここに越してきたときもにゃんこが一番戸惑って、
しばらく隠れてて姿を見ませんでしたもん^^;
花ちん、どんな夢みてるのかな~♪^^

応援ポチ★

No titleNo title

花ちん、可愛い~。
もちろん微笑ましい光景ですね。
一緒に添い寝したくなります(笑)。

No titleNo title

雨の日の引越しは大変ですよね
私も経験有ります。
花ちんも気持ち良さそうですね
昨夜の七夕は、花ちんも何かロマンチックな夢を見ているかもですよ(笑)

No titleNo title

こんばんはぁ♪
私もリンク貼らせていただきました^^
これから宜しくお願いしまーす☆
花ちゃん、とっても・とっても可愛いですね~♪
犬スキの私にはたまらないです(笑)
きっとイイ夢をみているんだろぉーな^^

No titleNo title

花ちゃん、かわいいーー。
1枚目の寝ながら微笑んでるお顔もかわいいし、
2枚目のお手手もかわいい(>ω<)
はぁ~。犬にさわりたいです。。。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんなあどけなくって、純粋なお顔見ていると、
>こちらまでまったりと幸せな気持ちになりますね^^
寝ている時は“天使”だなぁ~
なんて思っている親バカです( ̄∇ ̄*)ゞ

>環境が変わると動物も戸惑いますよね。
わんこよりにゃんこの方が
そういう環境の変化には敏感かもしれませんね。

>花ちん、どんな夢みてるのかな~♪^^
ピクピクしていたので
夢の中でもお散歩していたのかも?

応援ポチ★←いつもいつもありがとう☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>もちろん微笑ましい光景ですね。
ひめちゃんも寝ている時はこんな感じですか?

>一緒に添い寝したくなります(笑)。
うふふ、分かります。
こういう姿を見ていると
こちらまで眠くなりますよね?

***荒巻みかさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>雨の日の引越しは大変ですよね
大変でした(;^_^A
引っ越し屋さんがテキパキと濡れない様に
運んでくれましたけど...。

>花ちんも気持ち良さそうですね
この姿を見ていると
ついついmanisにまで睡魔が...フワァァ(/ 0 ̄)~゜

>昨夜の七夕は花ちんも何かロマンチックな夢を見ているかもですよ(笑)
ですかね~?
飼い主と一緒で食いしん坊なので
美味しい物食べてる夢を見たのかも?

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私もリンク貼らせていただきました^^
遅くなりましたがリンクさせて頂きました。
改めてこれからよろしくお願いします☆

>花ちゃん、とっても・とっても可愛いですね~♪
ありがとうございます。
寝ている時“は”天使です。

>きっとイイ夢をみているんだろぉーな^^
足がピクピクしてたので
きっと夢の中でもお散歩していたと思われます!

***みほさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>1枚目の寝ながら微笑んでるお顔もかわいいし、
寝ながら笑ったり怒ったりするんですよ!
なんかモゴモゴしゃべったりもするし...。

>2枚目のお手手もかわいい(>ω<)
あまりに無防備すぎでしょ?
写真を撮っても起きないし...
犬としてこれで良いのかな?って思っちゃいました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
