猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する帝京魂

携帯カメラ

携帯カメラ
6/21の話。

ランチをしに駒沢公園近くのお店に行きました。
駐車場に車を停めて
ふと見るとこんなバスが停まってましたAbv[ht@C

《 帝 京 魂 》

とんねるずフリークのmanisは激しく反応。
昔からよくタカさん&ノリさんがこの言葉を言ってましたねjumeefaceA61

ランチの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2009.06.21@駒沢公園駐車場***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おぉ~!!
初めて見ました!
帝京魂のバス♪
さすが帝京のサッカー部ですね(^^

*** Rei †さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>おぉ~!! 初めて見ました!帝京魂のバス♪
manisも初めて見ました!
やっぱり有名校だからか
バスもとってもきれいで豪華でした(o^∇^o)ノ

No titleNo title

こんばんはぁ^^
すごいバスですね~!!初めてみましたぁ^^
ボリューム満点のハンバーガーめちゃめちゃ美味しそうですね~♪
大口開けてガッツリ食べたいデス (*^m^)o

*** パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>すごいバスですね~!!初めてみましたぁ^^
ですよね?
思わず携帯で撮ってしまいました(●´ω`●)ゞ

>ボリューム満点のハンバーガー...
>大口開けてガッツリ食べたいデス (*^m^)o
そうそう!
これは大口開けて...が正しい食べ方の様な気がします。
袋状の紙を一緒に出してくれるので
それにバーガーを入れて
両手で持ってガッツリかぶりつく事が出来ます。
初めてのデートとかでは行かない方が良いのかも?
って感じのお店です( ̄∇ ̄*)ゞ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
