猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する出張土産

PENTAX K200D

PENTAX K200D
6月は何かと忙しかったsambalの
出張土産をちょっとご紹介Abv[ht@C

sambalが“自分用”に買って来た
“桜えびせんべい”と...

PENTAX K200D
昔からの定番ですね...“うなぎパイ”
これ『ナッツ入り』って書いてあるんです。
こんなバージョン...前からありましたっけ?jumeethink1

静岡土産の詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
そして大阪出張土産は...
北斗晶さんも好きだという“たこべぇ三兄弟”

左から...
赤たこ・長男。A型の右利き。好きな色:赤
マヨたこ・次男。B型の左利き。好きな色:黄色
黒たこ・三男。AB型の右利き。好きな色:黒
....だそうです。
細かいキャラ設定がある様ですjumeeHeRo

大阪土産の詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.06.17&29@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うなぎパイのナッツ入り、わたしもこの前SAで
「へ~~!」って見てました。(買いませんでしたが。笑)
最近は定番に加えて、新しいのもでたりするんですよね~。

たこべぇ三兄弟、絵が可愛いですね。(≧▽≦)

No titleNo title

お久しぶりです。
旅と食べ物ばっかで(笑)楽しく拝見していますよ。

僕は桜エビせんべいに1票です。

No titleNo title

こんばんはぁ♪
『うなぎパイ』のナッツ入り ( ゚д゚)ノ
初めて知りましたぁ♪
美味しいコト間違いなしですね\(o ̄∇ ̄o)/
お土産って見るのも買うのも食べるのも(笑)楽しくてスキです♪
私もいつも自分用のお土産ちゃっかり買っちゃいまーす^^

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うなぎパイのナッツ入り
昔は無かったですよね?
ナッツの香ばしさがいい感じでしたよ。
今度、見かけた時は是非☆

>たこべぇ三兄弟、絵が可愛いですね。(≧▽≦)
そうなんですよ!
イラストも可愛いし味もGOODですよ♪

***ヨシヲさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お久しぶりです。
こちらこそ~♪

>旅と食べ物ばっかで(笑)楽しく拝見していますよ。
すみません...旅と食べ物ばっかで...(;゜(エ)゜)
旅と食べ物が“趣味”なもので。

>僕は桜エビせんべいに1票です。
ヨシヲさんもですか?
sambalも『旨い!』って言いながら食べてました。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>『うなぎパイ』のナッツ入り ( ゚д゚)ノ
>初めて知りましたぁ♪
やっぱり?manisも初めて食べたんです!
ナッツの香ばしさが美味しかったですよ(o^∇^o)ノ

>お土産って見るのも買うのも食べるのも(笑)楽しくてスキです♪
うんうん、分かります!

>私もいつも自分用のお土産ちゃっかり買っちゃいまーす^^
うふふ、美味しい物は自分用にも!!!
ってなるのは家だけじゃなかった...
良かったヽ(゚ ▽、゚ )ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)