猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するあと少し

PENTAX K10D

PENTAX K10D


あと少しで日が暮れます。また明日%83A%83b%83v%83%8D%81%5B%83h%83t%83@%83C%83%8B

***2007.11.25@多摩川=Photo by sambal***

テーマ:写真にコトバをのせて
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

この夕日にきゅ~~っと吸い込まれていきそうですね~。
日が落ち始めるともう暗くなるまであっという間。
冬場は日が出ている時間が少なくって、なんだか損してる気分になってします^^;

夕日を見ると、今日はシチューが食べたいな~なんて気分になります♪
ちなみにうちは豚汁でした^^

***クリスタルさま***
>日が落ち始めるともう暗くなるまであっという間。
ほんと...数分であっという間に真っ暗!!!って感じですよね。

>シチュー
あ~分かります♪芯から暖まる様な物が食べたくなりますよね。
豚汁も良いですね(ΦωΦ)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)