猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するチェリーパイ

PENTAX K200D

PENTAX K200D
6/25の話。

大好きなケーキ屋さんにふらっと立ち寄ってみたら
またしても“アメリカンチェリー”物を発見Abv[ht@C

...買っちゃったjumeeshy2

詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.06.25@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

美味しそうですね!
チェリーパイ、久しく食べてないので食べたい!

↓大阪土産、こんなのあるんですね~(*^o^*)
当たり前ですが、大阪在住の人間に大阪土産をくれる人などいないので、地元土産に疎くなってしまってます(笑)
今度自分で買いに行ってみまーす(=^▽^=)

No titleNo title

そう言えば・・・チェリーパイ食べたコトないでーす (´・ω・`;A)
チェリーもパイも大大大スキなので、きっとチェリーパイも大スキです(笑)
チョコとバナナの組み合わせもイイですね~♪
ハズレなし!!って感じですね(*^o^*)

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>チェリーパイ、久しく食べてないので食べたい!
なかなかお店では見かけないメニューですよね?
manisも久し振りに食べました☆

>↓大阪土産、こんなのあるんですね~(*^o^*)
らしいですよ!北斗晶さんも好きらしいですし...。

>大阪在住の人間に大阪土産をくれる人などいないので
そうですよね。確かに...。
今度、是非食べてみて下さい。
これは3種類の味が入ってるパターンでしたが
1種類だけのパターンとか色々ありますので☆

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>そう言えば・・・チェリーパイ食べたコトないでーす (´・ω・`;A)
なかなか遭遇しないかもしれませんね。

>チェリーもパイも大大大スキなので、きっとチェリーパイも大スキです(笑)
これは甘さも控えめなチェリーだったので
食べやすいかも?

>チョコとバナナの組み合わせもイイですね~♪
これは定番のコンビですよね(*^-^)ニコ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
