猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスイカのタルト♪

PENTAX K200D

PENTAX K200D
7/5の話。

大好きなケーキ屋さんで桃のタルトがあると聞き、
早速行ってみたら...
スイカのタルトを見つけてしまいました�X�C�J

スイカ好きのmanisは
買わずにはいられませんでしたjumeeshy2

詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.07.05@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

桃も気になるけどやっぱりこの暑さだとスイカかな~♪
きっと美味しかったでしょうね!
たくさんスイカが乗ってるからきっと満足かしら(^^)

No titleNo title

スイカ、わたしも大好きです~。(*^.^*)
でも、ケーキは食べたことないです~~~。
見た目も可愛らしくて、美味しそうですね♪

No titleNo title

スイカのタルトなんて初めてみました♪
スイカの水分とか大丈夫なのかな?と思ったけど大丈夫なんですね。不思議。
パッケージのかわいさに惚れぼれしました。さすが。
manisさんのお家方面はお洒落なケーキ屋さんが
いっぱいあっていいですね☆
うちの方は・・ないに等しいような・・。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>桃も気になるけどやっぱりこの暑さだとスイカかな~♪
うふふ、ですよね~♪
やっぱり夏と言ったらスイカですよ!
もちろん桃も好きですけど...。

>たくさんスイカが乗ってるからきっと満足かしら(^^)
なかなかスイカを使ったスイーツは見かけないので
大満足しました☆

***ばななんさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スイカ、わたしも大好きです~。(*^.^*)
お!スイカ仲間ですね(-_★)

>でも、ケーキは食べたことないです~~~。
ジュレとかはあっても
なかなかケーキ類でスイカの物は見かけないですよね。
水分が多いから難しいのかもしれませんけど。

>見た目も可愛らしくて、美味しそうですね♪
切り分けるのはちょっと大変でした(;^_^A

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スイカのタルトなんて初めてみました♪
manisもです!

>スイカの水分とか大丈夫なのかな?
>と思ったけど大丈夫なんですね。不思議。
土台になってるパイ生地も
ぐにゃぐにゃになってなくて美味しかったです♪

>パッケージのかわいさに惚れぼれしました。さすが。
そうなんです!
この箱が出て来た時はにまぁ~っとしてしまいました。

>お洒落なケーキ屋さんがいっぱいあっていいですね☆
常にアンテナを張り巡らせてますから(ΦωΦ)ふふふ。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)