猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するアマルフィ 女神の報酬

*manis*

PENTAX K200D
いよいよ今日から公開ですAbv[ht@C

�C�^���A《 アマルフィ 女神の報酬 》�C�^���A

愛しの織田くんAbv[ht@Cだけでなく
佐藤浩市さんまでもが出演されているので
manisは公開前から大興奮ですjumeefaceA130

FCで売っていた前売り券...
“生写真付き”って事につられて買ってしまいましたAbv[ht@C

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます、manisさん。
映画かぁ、DVDも含め最近見てないなぁ。
映画館の大画面での迫力もいいものがありますよね。
行きたくなってきた~。

No titleNo title

こんばんは!
ええっ、生写真付きとはスゴイ特典ですねΣ(゚Д゚)
この手前の写真がそうですか!?スゴイスゴイ!
キャストも豪華だし、私も見に行きたい作品です~。
楽しみ楽しみ(*´ω`*)

No titleNo title

こんばんはぁ^^
私も見に行きたくてウズウズしてまーす♪
主題歌が自分の結婚式のトキの入場曲と同じで新婚旅行がイタリアだったので何だか曲やCMを見ていると懐かしくて (*^o^*)
もし先に見られたら感想聞かせて下さいね☆

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>映画かぁ、DVDも含め最近見てないなぁ。
最近、お忙しい様で...。

>映画館の大画面での迫力もいいものがありますよね。
大画面で見た方が良い映画と
DVDの方が楽しい映画がある様な気がします。
『アマルフィ』はイタリアの名所がいっぱい出てくるので
大画面の方が迫力あるのかも?

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ええっ、生写真付きとはスゴイ特典ですねΣ(゚Д゚)
FCの狙い通りに引っかかってしまいました。
そうです、手前のが“生写真”です。
なかなかの写りの物だったので買って良かったです。

>キャストも豪華だし、私も見に行きたい作品です~。
そうなんですよね?
女性陣の天海祐希さんも戸田恵梨香さんも
好きな女優さんなので楽しみです♪

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も見に行きたくてウズウズしてまーす♪
マジですか?嬉しいです。

>結婚式のトキの入場曲と同じで
>新婚旅行がイタリアだったので....
凄~い♪そうだったんですか!!!
それはCMが流れる度に気になってしまいますよね。
もし見られたら新婚時代の想い出がよみがえりますね!
きっと☆

>もし先に見られたら感想聞かせて下さいね☆
今度の週末にでも行こうかと思ってます。
見たらきっとイタリアに行きたくなるんだろうな?
って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

No titleNo title

普通の映画でウラヤマ~~~
来月v-17ディケイドを小さなお友達(チビッ子)に混ざって観てきますv-221
大きなお友達(オッサンオバサン)がたくさん居ることを願って・・・
FCでチケ販売いいね~しかも写真付き!!!
ウチは商売下手なのか、版権の影響かFCでの販売は無い模様ですwww

***茶寅ノマイケルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>普通の映画でウラヤマ~~~
うふふ...でしょ?

>小さなお友達(チビッ子)に混ざって観てきます
やっぱり行くのね(-_★)
一緒になってスクリーンに向かって
声援を送るんだよ☆

>FCでチケ販売いいね~しかも写真付き!!!
そういうところはぬかりないのよ...。
今回はなかなか良い写りの写真だったけど
たまに“これかい!”って突っ込みたくなる様な
写真だったりとかもするのよ(゜ー゜;A

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)