猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するふと見上げた空には...。

携帯カメラ

携帯カメラ
7/19の話。

《GG09》の最終日に行って来ましたjumeeshy2

会場に入る前にふと見ると
こんな空が見えましたAbv[ht@C

携帯で撮ったので写りが悪いですけど
ダブルレインボーが見えるでしょうかAbv[ht@C

お目当てのUNICORNは...
時間も短いですし、楽器トラブルもありましたが
『服部』や大好きな『自転車泥棒』も聞けて
とても楽しかったですjumeefaceA61

***2009.07.19@SHIBUYA-AX***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはぁ^^
ダブルレインボーすごいですね~(〃゚ o ゚〃)
虹に出会えるとすごく幸せな気分になります♪♪
最近、虹見てなかったんですが、manis*さんのブログで見れて幸せを分けてもらっちゃいましたぁ♪

No titleNo title

こんばんわ♪
ご無沙汰しておりますm(u_u)m
ダブルレインボー…
何かいいことありそうですねっ!!
私は何年も見てないですよぉ~
相変わらず、野良ちゃんばかり
追いかけてるので気がつかなかったのかなぁ(^.^;)
↓花ちゃん、発見っ!!
ネムネムだけど…
お元気そうで何よりです(*^^*)
ぽち。

No titleNo title

こんばんは!
すごいですね、ダブルレインボーなんて初めてみましたΣ(゚Д゚)
ちょっと虹でてるだけでも嬉しいのに、ダブルなんてもっと嬉しい^^
ナイスショット!です(´ε`*)

***パグっこさま***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>ダブルレインボーすごいですね~(〃゚ o ゚〃)
凄いですよね?
manisも初めて見ました。
ライブのMCでも話題になってました。

>幸せを分けてもらっちゃいましたぁ♪
そんな風に思って頂けて嬉しいです。

***ウシパンさま***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>ご無沙汰しておりますm(u_u)m
こちらこそご無沙汰ばかりですみません。

>ダブルレインボー…
>何かいいことありそうですねっ!!
良い事ありますかね?ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
久し振りに虹を見る事が出来てテンション上がりました。

>↓花ちゃん、発見っ!! ネムネムだけど…
かなり前の記事にアップして以来
出て来てないですね(;^_^A
最近、食べ物ばかりで...。

ぽち。←ありがとうございます (o_ _)o))

***ちかすぃさま***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>すごいですね、ダブルレインボーなんて初めてみましたΣ(゚Д゚)
ちかすぃさんもですか?manisもです。
もうちょっと濃く出てくれたら
携帯カメラでももうちょっと写ったのに...
って思ったけど何とか見えてますか?

>ナイスショット!です(´ε`*)
ありがとうございます。(〃∇〃) ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)