猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するこ、怖い!

携帯カメラ

携帯カメラ
怖いんですけど...��h���h�N��moz

***2009.07.15@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うははは!!!
こ、これは同じスマイルビューティー花ちんですか?!笑
コワイけど、やっぱり可愛い~^^

しかし花ちん、歯がキレイだなぁ^^


No titleNo title

ご無沙汰してまーす(^^;
怖いけど、かわいい!!(笑)
完全に寝てる状態ですか?

No titleNo title

ぷぷぷ。。♪
これは熟睡中の状態なのでしょうか??
この無防備さ
ナイスです(笑)

No titleNo title

本当だ、怖いけど可愛い~。
花ちん、夢みてる最中なのかしら。

***クリスタルさま***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>こ、これは同じスマイルビューティー花ちんですか?!笑
そうなんです。
実はこんな一面もあったりするのです(;゜(エ)゜)

>しかし花ちん、歯がキレイだなぁ^^
写真ではきれいに見えますが
そうでもなかったりしますよヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ

***seaskyさま***
ご訪問コメントありがとうございます♪
こちらこそご無沙汰してます(o_ _)o))

>怖いけど、かわいい!!(笑)
お世辞でも嬉しいです(;^_^A

>完全に寝てる状態ですか?
ちょうど間位だった様です。
もごもごと何か言ってましたから...。

***Rei †さま***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>これは熟睡中の状態なのでしょうか??
起きている様な...
寝ている様な...。

>この無防備さ ナイスです(笑)
“緊張感”と言う言葉と一番遠い所にいますよね。

***ひめ姉さま***
ご訪問コメントありがとうございます♪

>本当だ、怖いけど可愛い~。
怖いですよね?
さらに半分起きている状態でこの姿ですから
もごもごと何かを言ってるんです。
更に怖いでしょ?
ちょっと泣きそうになりました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)