猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する夏のジュレ祭り

PENTAX K200D

PENTAX K200D
先週の3連休の初日7/18の話。

お気に入りのケーキ屋さんで
《ジュレ祭り》が開催されていましたjumeefaceA130

1個=350~500円のジュレが4個で1000円Abv[ht@C
安いっjumeeHeRo

sambalと2種類ずつチョイスしようと
選んでいたのですが...決められずAbv[ht@C

賞味期限は3日と聞き
結局、8種類買ってしまいました。
ま、予想通りの展開でしたけど...jumeeloud laugh1

すべてのジュレの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.07.18@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちはぁ^^
ジュレ、美味しそうです♪
夏のデザートにはもってこい!!ですね(笑)
どれも美味しそうで目がハートになっちゃいました^^

なぁんて素敵なお祭りなんでしょー(≧▽≦)
ジュレって夏の暑い時でもチュルンッて食べてしまえるスイーツなので夏は好んで食べちゃいます!
見た目の透明感が涼しげでなお食欲をそそられます~(*^o^*)

↓花ちん…ですよね!?
えーらいことになっちゃってますねぇ。裏の顔を垣間見た気分です(笑)

No titleNo title

こんにちは^^
8種類見てたら私も選べないーーー!^^
全種類買ってしまった気持ち、よ~~くわかります^^
私ならジュレのほうがケーキよりヘルシーだし~♪なんて
調子に乗っていっぱい食べちゃいそう♪

応援ポチ★

No titleNo title

いい祭りですね~((^o^)丿
私も参加したいよ!!
確かに安い~
チュルチュルって食べちゃいそう♪
夏はひんやりモノに弱いわ!!

↓はなちん・・・
だよね・・・

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ジュレ、美味しそうです♪
本当に夏は冷たいスイーツにいってしまいますね。

>どれも美味しそうで目がハートになっちゃいました^^
うふふ、ご近所さんならお届けしたいです☆

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なぁんて素敵なお祭りなんでしょー(≧▽≦)
あはは!
祭りだ祭りだヽ(゚∀゚)ノ ワッショイヽ(゚∀゚)ノ ワッショイ
...って気分で食べました。

>ジュレって夏の暑い時でもチュルンッて...
うんうん、よくわかります。
見た目も涼しげですし
良く冷やして食べたら...美味しかったです(*゜▽゜)ノ

>↓花ちん…ですよね!?
>えーらいことになっちゃってますねぇ。裏の顔を垣間見た気分です(笑)
はい、花ちんです。
実はお見せ出来ない様な姿になっている事も
あったりして...U ̄ー ̄U ニヤリ

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>全種類買ってしまった気持ち、よ~~くわかります^^
いえいえ、実はもっと種類はあったのです。
いちごとかメロンとか...。
次回は是非☆と密かに狙っていたりします。

>調子に乗っていっぱい食べちゃいそう♪
うふふ、manisもそうです。
カロリーは...ま、考えるのはやめておきましょう。

応援ポチ★←いつもいつもありがとう(*゜▽゜)ノ

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>いい祭りですね~((^o^)丿
参加します?(▼∀▼)ニヤリッ

>確かに安い~
でしょ?でしょ?
だからついつい8種類購入!!!(* ̄σー ̄)ゞ

>夏はひんやりモノに弱いわ!!
冷たい物ばかりは良くない!
と思いつつ、やっぱりついつい...ですよね、

>↓はなちん・・・だよね・・・
あ!はい。一応...。
実はもっと凄い姿もしていたりする時もあったりするんです。
女の子なのに...( ┰_┰) シクシク

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)