猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する織田君が...キター☆

*manis*

PENTAX K200D
8/2の話。

やっと
�C�^���A《アマルフィ 女神の報酬》�C�^���A
...を観て来ました。
しかも“舞台挨拶付き”Abv[ht@C

7/28の10:00から売り出されたチケット。
ネットで取ろうと9:50...macを開きスタンバイjumeeHeRo

10:02...繋がった!!!と思ったら“売り切れ”の表示。
マジで???そんなに早く???と思って
少しして何気なくもう1回チャレンジしてみたら
...取れました。

10:02の売り切れ表示は何だったのでしょうか?
そんな事もあるんですね。

...で行って来ましたAbv[ht@C

映画を観る前にランチをしていたら
映画館前に何か花道らしき物を作り出しました。

携帯カメラ
このイタリアンカラーは???

警備のおじさんに聞いたら
『16:00から織田裕二と天海祐希が来るらしいよ』
...とあっさり教えてくれましたjumeefaceA61

え~マジぃ~外で待っていた方が良いのかしらAbv[ht@C
...と思ったけれどせっかくチケットも取ったので
映画&舞台挨拶を優先しました。

映画の内容はネタバレ禁止と言う事でjumeeimbeaten1L

でもちょっとだけ。
大人を前面に出したクールな織田君も素敵でした。
でもmanisは“ふふっ”と笑える感じの
織田君作品が好きなので
“黒田さん”より“青島くん”の方が観たいかなAbv[ht@C


映画終了後。
外で織田君を観る為に
映画をパスした方達が舞台挨拶だけを観る為に
劇場内になだれ込んできました。
皆さん、強者ですねAbv[ht@C

そして
監督と織田君と天海さんの舞台挨拶開始。
イタリアでの撮影裏話などを20分程話した後は
来週、誕生日を迎える天海さんへ
アマルフィチームからイタリアンカラーのお花と
イタリアワインのプレゼントが送られてました。
プレゼントの事を天海さんは知らなかった様で
大喜びしてました。

そして舞台挨拶終了jumee��faceA194c

久し振りに観た“生”織田君は格好良かったです。
次は“世界陸上”だわねjumeefaceA223R

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

テレビで見ましたよ~~!
それを見に行ってたんですな(*^-^)
生で見れるなんていいな♪♪
花束をもらった天海さんびっくりしてたね!
映画もよかった?
私も見に行きたいなぁ!!

No titleNo title

なんだか建物の雰囲気といい
本場イタリアのような景色ですね。
イタリア柄は大成功のよう?笑
珍しく熱い今日のmanisさん、すごい彼のこと好きなんだなぁ~
と伝わってきて面白かったです☆

No titleNo title

イタリアンカラーとは、なるほどですね~!
舞台挨拶なんていいなあ、都会ならではのイベントなので羨ましいです(*´ω`*)
生の織田さん&天海さん、テレビでは見えないオーラが漂ってそうですね…生でみてみたい!
アマルフィはクールな織田さんですか…とりあえず気になります!私も見にいきま~す♪

No titleNo title

こんばんはぁ~♪
生で見られたんですねーっ (●´ェ`●)
一時、すごくファンだったのでうらやましぃです^^
きっとすごいオーラだったんだろぉーな^^

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>テレビで見ましたよ~~!
>それを見に行ってたんですな(*^-^)
はい!それを見に行ってました。

>生で見れるなんていいな♪♪
久しぶりの生織田君は...真っ黒でした☆

>花束をもらった天海さんびっくりしてたね!
渡した後、『重いから持ちましょう』って織田君が言ったのに
『いいえ、これは私が持ちます』って言って
最後までしっかり持っていたのが面白かったです。

>映画もよかった?
是非是非☆
笑顔をまったく見せない織田君なんですが
最後はちょっと切なくて...良い映画でしたよ。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>なんだか建物の雰囲気といい...
ここ一帯がイタリアをイメージさせる様な造りになっているんです。
今回の映画のイベントをやるにはバッチリの所ですよね。

>珍しく熱い今日のmanisさん、すごい彼のこと好きなんだなぁ~
何故か織田君だけはず~っと好きなんですよね。
あ、でも...
他にも佐藤浩市さんとか堤真一さんとか
KinKiの剛君とかも好きなんですよ☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>イタリアンカラーとは、なるほどですね~!
こんなところでイベントをやるなんてちょっとびっくりでした。

>生の織田さん&天海さん...
織田君は真っ黒&天海さんは真っ白でした☆
ヒールを履いた天海さんは
織田君よりも背が高くてとても素敵でした。

>アマルフィはクールな織田さんですか…
是非、観てください!
“踊る”の青島君とは全然イメージが違いますよ。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>生で見られたんですねーっ (●´ェ`●)
見てきちゃいました!!!

>一時、すごくファンだったのでうらやましぃです^^
え?一時?...では今は???

>きっとすごいオーラだったんだろぉーな^^
織田君は何度か見ているので
“あ~織田君だ”...って感じでしたけど
天海さんは本当にきれいでした。“女優”って感じ。
でも気さくな感じで話されていて、それがまた素敵でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
