猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する初めまして×4

携帯カメラ

携帯カメラ
8/5の話。

ブログを通して仲良くさせて頂いている
【アッサラームアライクム from おまーん】
ありーしゃさんが日本に戻って来ているので
『一緒にご飯でも食べましょう』って事になり...

せっかくなので他の方もご一緒にと
【お気楽なポタポタ】のサラームさんと
【the tokyo pillow book】のpillow bookさんもお誘いして
新宿にあるトルコ料理屋
【ボスボラス・ハサン】でご対面しましたjumeecheers2Ljumeecheers2R

携帯カメラ
この日はベリーダンスタイムがありましたAbv[ht@C

ダンサーのお姉さんに誘われ
ベリーダンスを踊るpillow bookさんとサラームさん。
何気にノリノリjumeefaceA61

皆さんが“初めまして”の状態で
manisはサラームさん&pillow bookさんのブログにさえも
きちんと遊びに伺っていない状態だったので最初は緊張しましたAbv[ht@C

でもmanisが行った事のない国を
旅されていたりする皆さんの話はとても楽しく
更に美味しい料理に和んで
あっと言う間に時間が経っていましたAbv[ht@C

気がつくと閉店時間の23:00を過ぎていました。
名残惜しいけれど、また今度Abv[ht@Cと約束をして
お開きとなりましたjumeeimbeaten1L

携帯カメラ
ありーしゃさんのオーストラリア土産。
ありがとうЂ悱

新しい、素敵な出会いでしたjumeefaceA194d

美味しいお料理は%81%A8こちらからどうぞ♪


***2009.08.05@新宿【ボスボラス・ハサン】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

昨日はありがとうございました。
1枚目の写真きれいに撮れてますね!すごい。
実は私は撮った写真をまだ見ていないのですが2、3日中にはアップ予定です♪
時間が本当あっという間で楽しかったですね。
manisさんのブログではどういう人だろう?と分からなかったのですが
明るいさっぱり系で嬉しかったです♪ワンちゃん系話も面白かったです。
知られざる世界が・・。笑
また計画しましょう☆

ブログを通じて新たな出会いがあるって素敵なことですよね!
楽しそうな雰囲気が伝わってきて、なんだか自分も楽しい気分になりました(^-^)

***鍵コメさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

こちらこそありがとうございました。

バリも良い所ですので
是非、行ってみてください。
お腹もとても強くなりますし...。

また絶対お会いしましょう☆

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>昨日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごす事が出来て
もっともっと時間があったら良いのに...
って思いました。

>1枚目の写真きれいに撮れてますね!
ありがとうございます。
このお店は他のお客さんがいなかったら
撮りたいところが満載でしたよね。
この照明もデジイチで撮りたかったです。

>知られざる世界が・・。笑
あはは、そうですよね。
manisの知らない世界の話もいっぱい聞くことが出来て
とても楽しかった☆

>また計画しましょう☆
うんうん、是非!!!
もっともっとお話したいです。

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ブログを通じて新たな出会いがあるって
>素敵なことですよね!
このブログを始めてから
こういう機会を持ったのは初めての事だったので
ちょっぴりどきどきしましたが
とても楽しかったです。
年齢も住んでる所も仕事もみんなバラバラなのに
出会う事が出来たっていうのも
なんだか素敵な出来事でした。

なおきちさんとも
ご一緒出来る機会があったら良いのに...。

No titleNo title

↑のコメントでなんか書き忘れたな?とモヤモヤしていたのを
思い出しましたので再び・・^^;

manisさんとお会いして、結婚生活がながくなっても円満でいる
秘訣、分かりましたよ☆

No titleNo title

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>結婚生活がながくなっても円満でいる
>秘訣、分かりましたよ☆
え?なになに?秘訣って何?
manisは分からないんですけど...(;^_^A

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)