猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するドライブ Vol.1

PENTAX K200D

PENTAX K200D
8/1の話。
津久井湖の方にドライブに出掛けましたひよこ

いつもの様にまずはランチから。
sambalが見つけたミニドッグラン付きのこのカフェは
7月にオープンしたばかりのカフェです食事

PENTAX K200D
和む景色アップロードファイル

PENTAX K200D
テーブルの上に飾られたグリーンも
控えめで良い感じアップロードファイル

PENTAX K200D
可愛いベッドも置いてありました花

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.08.01@津久井町・【Dog Cafe mocomoco】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

窓から覗く、のどかで和やかな風景が良いですね~♪
空気も美味しそうで花ちんにも良さそうなカフェですね(=^▽^=)

こういう素敵なお店と出会えるのもドライブの醍醐味ですよね☆

No titleNo title

こんばんはぁ♪
気持ち良さそうな場所ですね~^^
ドッグカフェ未だ行ったコトないんです(●´ェ`●)
さつきは食欲がすごいので、ジッツとしていられるか心配で。。。
ドッグランもあるなんて、ワンちゃんにとって最高の場所ですね♪

No titleNo title

いいな~
気持ち良さそうなドライブ☆
私もパートナーが日本人だったらこういうことできたのに。
なんて、かつてはかなり行っていたことに気がつきました。
サンバルさんはうちのアールなみに毛深いんですね!!
(ってそこにふれるなんて^^;)

No titleNo title

わんちゃんと一緒に楽しめるカフェって結構たくさんあるんですね!
アメリカには意外に少ないような・・・。
素敵な景色を見ながらのんびりお食事したら、思いっきり
リフレッシュ出来そうですね♪
花ちんも嬉しそうなスマイル~^^

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして遅レスごめんなさい。

>窓から覗く、のどかで和やかな風景が良いですね~♪
そうなんですよ~
緑豊かな静かな所でまったりとしてしまいました。

>こういう素敵なお店と出会えるのもドライブの醍醐味ですよね☆
わんこ連れでも室内に入れるカフェは
この季節、ほんとに嬉しくなります。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして遅レスごめんなさい。

>気持ち良さそうな場所ですね~^^
そうなんですよ~
とても良いカフェを見つけました(*゜▽゜)ノ

>ドッグカフェ未だ行ったコトないんです(●´ェ`●)
そうなんですか?意外...。

>さつきは食欲がすごいので、ジッツとしていられるか心配で。。。
花ちんも最初はパタパタしてたんですが
慣れたらおとなしくしていられる様になりましたよ!
お友達わんこは寝ちゃうコもいたりするので
きっとさくらちゃんも大丈夫ですよ☆

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして遅レスごめんなさい。

>気持ち良さそうなドライブ☆
渋滞にハマる事もなく
気持ちの良いドライブでしたv(*^-゜)エヘッ♪

>私もパートナーが日本人だったらこういうこと...
そうか~( ̄Д ̄;;
でもパートナーが日本人じゃ無いからこそ
出来る事もあるんだし...。

>サンバルさんはうちのアールなみに毛深いんですね!!
あはは!細かい所を見てますね~
そうなんです。毛深いんですよ...。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そして遅レスごめんなさい。

>わんちゃんと一緒に楽しめるカフェって結構たくさんあるんですね!
最近は昔に比べて増えた様な気がします。
“ドッグカフェ”と名乗ってなくても
テラス席があるお店とかは聞いてみると
テラス席のみわんこOKだったりする事もあったりします。

>素敵な景色を見ながらのんびりお食事したら、
ほんとそんな感じでした。
お店のスタッフさんも感じの良い方だったので
色々、お話しながらまったり~って感じでした(* ̄σー ̄)ゞ
久し振りのお出掛けを
花ちんも満喫してくれた様です☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)