猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するドライブ Vol.4

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
お馬さんのきれいな顔アップロードファイル

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
でも怖いので遠くから見る花ちんアップロードファイル

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
完全に腰が引けていて
これ以上、近づこうとはしませんでしたアップロードファイル

PENTAX K200D
『そろそろ帰りませんか?』と、目で訴えてみるアップロードファイル

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.08.01@津久井町・服部牧場***


jumee��faceA209L1jumee��faceA209L2jumee��faceA209M1jumee��faceA209R2jumee��faceA209R1

また“熱い男”が帰って来ましたjumeeHeRo

携帯カメラ

�ǂ���《 世界陸上ベルリン 》�ǂ���

今回もテンション高いのかな?

何か“名言”は生まれたりするのかな?


にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはぁ^^
2枚目の花ちゃんとっても可愛いですね~♪
遠くにいるお馬さんも、花ちゃんに興味アリアリですね(笑)

No titleNo title

あ、「織田クン」登場ですね。
ナンだカンだ言われても、世界陸上は織田クンじゃないと燃えないです私も・・・

No titleNo title

こんなにツルンとしたお顔のお馬さんいるんですね。
まさに人間でいう草食系な雰囲気で優しそう。
(本物の草食だけど・・)
2枚目の花ちんとお馬さんとの微妙な距離感が・・いい雰囲気でてますね☆
すみません、犬はあまり知らないのですが花ちんの種は確か
勇気がある子とテレビで見たような・・?

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>2枚目の花ちゃんとっても可愛いですね~♪
ありがとうございます。
後頭部だけでもびびってるのが
伝わってきますよね...(;^_^A

>遠くにいるお馬さんも、花ちゃんに興味アリアリですね(笑)
そうなんですよ!
1枚目の写真のお馬さんなのですが
このお馬さんだけは
何故か花ちんに興味を示していました。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あ、「織田クン」登場ですね。
えへへ、織田くん登場です!!!

>世界陸上は織田クンじゃないと燃えないです私も・・・
マジですか?ありがとうございます。
『ナンだカンだ言われても...』そういう方がいるみたいですね。
でも今回はちょっとテンション低めで
つまらないです...(T_T) シクシク…

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんなにツルンとしたお顔のお馬さんいるんですね。
手入れが行き届いているんでしょうか?
どのコもつやつやの毛並みをしていました。

>2枚目の花ちんとお馬さんとの微妙な距離感が・・
お互いに興味はあるんだけど...
って感じですよね。
まぁ~花ちんは完全にビビってましたけど。

花ちんの犬種はビーグルです。
スヌーピーのモデルになったと言われる犬種です。
いわゆるビーグルは15インチと呼ばれるのですが
花ちんは13インチビーグルと呼ばれる
小さいビーグルなのです。
体の丈夫なコが多く
人が好きでフレンドリーな性格なので
わんこオーナー初心者でも比較的飼いやすい犬種と言われてます。
ただ“食”への執着心は凄いですけど...(・Θ・;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
