猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するデビュー!!!

PENTAX K200D

PENTAX K200D
今更ですが...
花畑牧場の“生キャラメル”デビューしましたjumeeHeRo

感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.08.19@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

生キャラメルデビューおめでとう(笑)。
私も食べましたよ。

それなりに美味しいけどお値段が高いかなぁ。

No titleNo title

あ!これ!先日宮崎に帰省した際に、空港にめっちゃ置いてありました!!
そして私も、その時に生キャラメルデビューしました(笑)

No titleNo title

こんばんは!
デビューおめでとうございます♪!?
これ、宮崎に旅行行った方のお土産でいただきました。
キャラメルというとグリコのアーモンドとか森永のミルクキャラメルのイメージだったので
すぐ溶ける柔らかさにびっくりしました(´Д`;) 
美味しいけれど、すぐ溶けるので切なくなったりして…^^;

No titleNo title

私も先日食べたのがデビューだったわ♪
並んで買われたのかな~?
一粒が高価だよね(笑)

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>生キャラメルデビューおめでとう(笑)。
ありがとう°゜°。。ヾ( ~▽~)/♪

>それなりに美味しいけどお値段が高いかなぁ。
そうそう!
確かに美味しいけど...
頻繁に買えるお値段ではないかも?

***みか+さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>あ!これ!先日宮崎に帰省した際に...
そうなんですね!
やっぱり地元宮崎でも売ってるんだ☆

>そして私も、その時に生キャラメルデビューしました(笑)
みか+さんもデビュー済だったんですね☆
おめでとう(*゜▽゜)ノ

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>デビューおめでとうございます♪!?
ありがとうございます(´ー*`)☆

>キャラメルというと...
manisもです。
ちょっと口の中で待たないと固いやつ...。

>すぐ溶けるので切なくなったりして…^^;
そうそう!!!
口に入れた瞬間に溶けだして
あっと言う間になくなってしまう...。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も先日食べたのがデビューだったわ♪
はるきちさんもデビュー済ですね。
おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>並んで買われたのかな~?
いえいえ...。
sambalが買って来てくれたのですが
並んでではなかった様です。

>一粒が高価だよね(笑)
うん...ちょっとね(;゜(エ)゜)
庶民が気軽に買える値段ではないかな~

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)