猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する多摩川花火大会

携帯カメラ

携帯カメラ
8/22の話。

19:00から多摩川で花火大会が行われました。
ここ2~3年はsambalが仕事でいなかったので
家から見ていましたが
今年は仕事ではなかったので河原に行く事にしましたjumee☆SaturdayNightFeverR

川崎市と世田谷区、2ヶ所で同時に上げるので
見物客も1ヶ所に集中せず
良い感じにバラけていて見やすくなった様な気がします。

イスとビールとおつまみを持って
18:20頃、河原に到着アップロードファイル

ビールも回ってきて良い感じになった19:00。
花火スタート打上花火*菊に椰子芯?すすきっぽいやつ †SbWebs†

携帯カメラ

携帯カメラ

どこから上がるのかハッキリ分からなかったけど
空いていたので何気なく座った場所がドンピシャでした。
真正面に、真上に上がる花火に思わず拍手が出ちゃいます絵文字名を入力してください

今回はカメラを持って行かなかったので
携帯写真ですが
来年はデジイチ+三脚かなアップロードファイル

携帯カメラ

***2009.08.22@多摩川***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは♪
これ、携帯で撮ったんですか!とってもよく撮れてますね♪
花ちんはさすがにお留守番だったのかな?^^
真正面に上がる花火、最高ですよね♪
私も今年はレイクサイドの正面だったので、風で花火の破片(厚紙の部分)が飛んで来ました^^;
素敵な夏の夜。
ビールも花火を見ながらで格別ですね!

No titleNo title

こんばんはぁ^^
携帯とは思えない程キレイに撮れてますね~♪
私は一眼で撮った花火よりキレイかも・・・^^;
ビール片手に花火イイですね(´∀`*)ノ
私はポカリ片手に花火でした・・・ (´ x `;*)

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>これ、携帯で撮ったんですか!
そうなんです。
思っていた以上にきれいに撮れてました(*゜▽゜)ノ

>花ちんはさすがにお留守番だったのかな?^^
人ごみに連れて行くのはやっぱり危険なので
お留守番してもらいました。

>真正面に上がる花火、最高ですよね♪
ど~んって音と共に真上に上がって行く光景は
迫力満点で最高でした

>風で花火の破片(厚紙の部分)が飛んで来ました^^;
そう言う事あるみたいですね。
sambalは昔、火薬が服に付いていた事があったらしいです。

>ビールも花火を見ながらで格別ですね!
ですね~心地よい風とビールと花火...
幸せな気分になりました!

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>携帯とは思えない程キレイに撮れてますね~♪
思っていたよりもきれいに撮れてました(^_^)v

>私は一眼で撮った花火よりキレイかも・・・^^;
細かい設定が必要な一眼よりも
単純な携帯カメラの方が
意外に撮れるのかもしれませんね☆

>ビール片手に花火イイですね(´∀`*)ノ
うふふ、ほろ酔いでの花火は最高でした!!!

>私はポカリ片手に花火でした・・・ (´ x `;*)
あらポカリ?
*sambal+manis*の前の斜め前に座っていたカップルは
玄米茶の1リットルサイズで花火でしたよヾ(  ̄▽)ゞ

No titleNo title

えー!
これ携帯カメラなんですかー??
ほんと綺麗に撮れてますねー!!
私も毎年仕事で
花火大会にはなかな行けません(悲)
ビール片手に花火見物、、憧れます(^^♪

Blog新しくしました。
これからもよろしくお願いします♪
  Rei†

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>これ携帯カメラなんですかー??
そうなんですよ!!!
思っていたよりも頑張ってくれました。

>花火大会にはなかな行けません(悲)
お仕事があるとなかなかタイミングが合わなかったり
しますよね...。

>ビール片手に花火見物、、憧れます(^^♪
来年はビール片手に『たぁまやぁ~』って
出来ると良いですね☆

>Blog新しくしました。
了解です!!!
←リンク、変更しておきますね。
改めてこちらこそ宜しくお願いします。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)