猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するケーキと堤さんと織田くん

PENTAX K200D

PENTAX K200D
8/22の話。

今週もお気に入りケーキ屋さんに行きましたjumeefaceA61

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.08.23@In a house***


jumee��faceA209L1jumee��faceA209L2jumee��faceA209M1jumee��faceA209R2jumee��faceA209R1

11月に世田谷パブリックシアターで公演される
【バンデラスと憂鬱な珈琲】のチケット先行発売がありました。

好きな役者さんの1人...
堤真一さんの出演するお芝居ですAbv[ht@C

電話予約なんて繋がった事のないmanisなので
今回も半分諦めていましたが
スタートから30分経った頃繋がりましたAbv[ht@C

小さい劇場な上、ただでさえ人気の千秋楽はやめて
あえてその前日の公演を狙って無事にGetしましたAbv[ht@C

jumee��faceA209L1jumee��faceA209L2jumee��faceA209M1jumee��faceA209R2jumee��faceA209R1

そして終わってしまった...

�ǂ���《 世界陸上ベルリン 》�ǂ���

ネット上でも話題になってましたね。

“織田くんのテンションの低さ”Abv[ht@C

大好きなアリソン・フェニックス選手が出ている時は
ちょっとだけテンション上がってましたが
それ以外は全体的に低いままで
なんだかちょっと物足りなかったAbv[ht@C

manisが応援していた...
“女子走り高跳び”のブランカ・ブラシッチ選手。
しっかりと金メダルを取っていきましたね。
銀メダルのアリアーネ・フリードリヒ選手も
なかなかインパクトのある選手でしたAbv[ht@C

残念だったのが
“女子棒高跳び”のエレーナ・イシンバエワ選手。
まさかまさかの記録なしAbv[ht@C

“男子100m”のタイソン・ゲイ選手も銀メダル。
そして“200m”は棄権。
さらに“200m”を棄権してまで出ようとしていた
“4×100mリレー”もバトンのパスミスで失格ってAbv[ht@C

日本の選手陣は...
最終日にもすばらしい頑張りを見せてくれましたjumeeHeRo

“女子マラソン”の尾崎 好美選手の銀メダル。
とても惜しかったけど感動しました。
金メダルの白雪選手のラストスパートも
途中で2人に遅れるも
銅メダルは死守したアセレフェチュ・メルギア選手も
凄かったjumeeice-skating

これまであまり見た事もなかった
“男子槍投げ”の村上 幸史選手。
解説の人が
『村上君はメダルを取る実力はまだない!』とか
失礼な発言をしていたのに
立派な銅メダルでしたjumeeshy2

それにしても今回の【世界陸上】はやっぱり
ウサイン・ボルト選手の大会って感じでしたねjumeeloud laugh1

次回の【世界陸上】は2011年の韓国。
時差がないのは見やすいかな?
あ、でも織田くんメインキャスターやるのかなAbv[ht@C

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

う~ん、確かに織田節「でたーっ!」じゃないテンションの低さ。
超普通の感じで物足りなさはありましたね。
ま、彼も物まねされてイヤだったのかもしれませんが・・・
陸上は面白いですよね~。何が起こるか分からない。
時間的に夜中ってのが残念でしたが・・・

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>確かに織田節「でたーっ!」じゃないテンションの低さ。
物足りなかったですよね?
なんだか映画『アマルフィ』の役を
引きずってしまっているのかな?
とも思いましたが...
世界陸上の時くらい“熱く”なって欲しかったです。
織田ファンとしても...。

>ま、彼も物まねされてイヤだったのかもしれませんが
それは多いにあったのかもしれません(T_T)

>陸上は面白いですよね~。何が起こるか分からない。
ほんと、そう思います。
織田くんがキャスターをやるまで
陸上を見る事はなかったですが
見始めると面白いです。

>時間的に夜中ってのが残念でしたが・・・
次回は韓国です。U ̄ー ̄U ニヤリ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)