猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する2度目のアマルフィと帰り際に...。

PENTAX K200D

PENTAX K200D
8/28の話。

前売り券を買ったけど
舞台挨拶付きの時に見に行ってしまった
�C�^���A《アマルフィ 女神の報酬》�C�^���A

まだ前売り券が残っていたので
2度目の鑑賞に“チネチッタ川崎”に行って来ましたAbv[ht@C
実は同じ映画を2回観るのは
今回が人生で初めての事でした。

平日なので空いてるかな?と思っていましたが
意外にも50歳以上と思われるおばさまたちでいっぱいでした。

その年代の方にも観てもらえる映画に
出られる様になったのね...織田くんもjumeefaceA223R

黒田役、格好良いですね~
でもやっぱり織田くんの笑った顔が見たいと思うmanisでしたAbv[ht@C

帰りに...“ラゾーナ川崎”に寄ってみたら
週末はいつも混雑している【Mon chouchou】の前が
閑散としていたので覗いてみると
売ってました。“堂島ロール”

堂島ロールの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.08.28@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはぁ^^
ロールケーキ美味しそうデスねーっ(●´ェ`●)
最近、ロールケーキにハマってて、美味しそうな物を見つけると買ってマス♪
クリームたっぷりでこの時間に見るのは危険デスね(笑)

堂島ロール、まだ食べたことないんですよー羨ましい!
いつ見てもお店の前には長蛇の列(最後尾ともなると何の列かも分からない位果てしなく遠い)で流石に並ぶ気力が湧かなくて…。
ちなみに映画館での2度鑑賞、気に入った作品だと普通にしちゃいます(笑)

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます。

>ロールケーキ美味しそうデスねーっ(●´ェ`●)
ミルク感が強いので牛乳が苦手な人は
ちょっとキツいかもしれませんが
ふわふわで美味しいロールケーキなんですよ~☆

>最近、ロールケーキにハマってて...
うんうん、分かります。
ロールケーキが置いてあるお店も増えてる気がします。
それに中や上にもフルーツが載ってたり
バリエーションもあって楽しいですよね?

>クリームたっぷりでこの時間に見るのは危険デスね(笑)
うふふ、ですよね~
食べちゃいなよ!...と悪魔の囁きが...ψ(`∀´)ψ

***なおきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます。

>堂島ロール、まだ食べたことないんですよー羨ましい!
ではお届けしましょうか?なんてねヽ(゚ ▽、゚ )ノ
長蛇の列に並ぶのって本当に覚悟を決めないと
並べないですよね...。
manisも苦手です。

でもこの日初めて知ったのですが
“堂島ロール”って予約出来るらしいですよ。

>映画館での2度鑑賞、
>気に入った作品だと普通にしちゃいます(笑)
あ!ほんとですか?
manisは今までなかったのです。
愛しの織田くん作品でさえ、1回しか観てなかったので。

ちなみになおきちさんの最近の2度鑑賞は何でしょうか?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

No titleNo title

お久しぶりです♪
堂本ロールって一度食べてみたいなと思ってたんです。
先日銀座三越でも並んでましたが余裕で買えそうでした。
用事があって断念しましたが濃厚なロールケーキ大好きなので
狙ってみます。笑

No titleNo title

意外とペロッと食べられますよね。

よくデパートの催事で売ってますが限定販売だから
なかなか買いに行けないのが残念。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お久しぶりです♪
こちらこそご無沙汰しちゃってます(;^_^A

>堂島ロール
生地もクリームもふわふわで美味しいですよ。

でも正直、そんなに長蛇の列には並べないかも?
ラゾーナ川崎店は予約が出来る様で
以前の様に長蛇の列は出来ないのかもしれません。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>意外とペロッと食べられますよね。
うんうん。
柔らかいし我が家もペロッと食べきりました!

>よくデパートの催事で売ってますが限定販売だから
>なかなか買いに行けないのが残念。
店舗じゃないとなかなか買えないですよね。
買ってしまうと持ち歩く時間にも制限があって
早めに帰宅しないといけないし...(;゜(エ)゜)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)