猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する不機嫌な理由

PENTAX K200D

PENTAX K200D
花ちんは今、自分が置かれている状態を
理解しようと考え中Abv[ht@C

実は...
最近、カイカイが酷くなってきた花ちんに
新兵器“ソフトエリカラ”を投入してみましたAbv[ht@C

PENTAX K200D
動き辛くなった事が分かって不機嫌になるAbv[ht@C

PENTAX K200D
そして“ふて寝”Abv[ht@C

やっぱりね...。
想像通りの結果でしたjumeefaceA61

体を掻いてしまうのはまだ少しあるけど
手を舐める事は出来ないので
“効果あり”ってところかなAbv[ht@C

そして週末スイーツは...
PENTAX K200D

詳しい事は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.05@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんなエリカラがあるんだぁ!
初めて見たわ!
さくらは避妊手術の時にしばらくエリカラしたけど、病院で借りた普通のエリカラだった!
借りたのに返さず、今でも家にあるんですが・・・(悪・・・!)
普通のエリカラみたいにとがった感じがしないくていいな!
ってわんこはどっちにしても不愉快でしょうが(笑)

No titleNo title

こんばんはぁ^^
初めてみましたぁヾ(゚∀゚○)ツ
これだと首に負担がかからなくって良さそうですね^^
花ちゃん!もう少しの辛抱!!
頑張って!!!

No titleNo title

こんばんは!
ピンクのエリカラ可愛いですねー(^^
私も初めて見ました!
これも病院のエリカラなんですかー??
何となく人用の
首に巻く枕のようです(^o^

花ちんがんばって♪

No titleNo title

こんなエリカラもあるのですね。
我が家のワンコもカイカイでパンダ柴になってます。

花ちんカイカイが良くなるといいね。
頑張れ~。

No titleNo title

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪って笑っちゃぁいけないのは分ってるんだけど、
「あのね・・・・一体なんなの、これ・・・」って顔がたまりません。
ふて寝しちゃった顔にもウケてしまいました!
花ちん早く治るといいですね♪
でも、一度はずしたら逃げ回ってつけさせてくれなさそうな・・・笑

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんなエリカラがあるんだぁ! 初めて見たわ!
あるのよ~
manisもお友達のわんこが付けてるのを見て
これは良いかも?と思って買ったの。

>借りたのに返さず、今でも家にあるんですが・・・(悪・・・!)
ありがち!ありがち!!!
あれだとわんこには凄い圧迫感だよね。
これはそこまでの圧迫感がないから良いかな?と思ったんだけど
付けてる事にちょっとずつ慣れてきて
いまや普通に過ごしていたりするの...(泣)

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>これだと首に負担がかからなくって良さそうですね^^
そうなんです。
ネットでいろいろ探してみると色んなタイプの物がありました。
でも最近はエリカラが枕と化してるの...。

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ピンクのエリカラ可愛いですねー(^^
今はいろいろなタイプの物が売り出されているもんですね~

>これも病院のエリカラなんですかー??
これは病院のではなく、ペットグッズを売っているお店の物です。

>何となく人用の首に巻く枕のようです(^o^
あ~ありますね!旅行用の...。
確かにあれに近いですよ!
ただこれには4ヶ所も
マジックテープで留めるところがありますけど。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>こんなエリカラもあるのですね。
あるんですよ。

>我が家のワンコもカイカイでパンダ柴になってます。
そうなんですか?あら大変。
それ程、高いお値段ではないので試されてみては?
次第に慣れてしまいますけどね。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪って笑っちゃぁいけないのは分ってるんだけど、
>「あのね・・・・一体なんなの、これ・・・」って顔がたまりません。
いいの、いいの。笑ってやって!!!

>ふて寝しちゃった顔にもウケてしまいました!
きっとふて寝するんだろうな~って思ってたら
予想通りの行動だったので
manisも写真撮りながら笑ってしまいました。

>でも、一度はずしたら逃げ回ってつけさせてくれなさそうな・・・笑
それがビビリなので観念して降参ポーズしながらも
おとなしく着けさせてくれます。
結構、気に入ってたりして???

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
