猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカン☆タビ

PENTAX K200D

PENTAX K200D
買っちゃったアップロードファイル

【カンタビ】飛行機

大好きな女優さんのひとり...
“菅野美穂”さんの旅フォトエッセーpinLB

31歳の菅ちゃんが旅した31ヶ国の写真が満載です。

プロのカメラマンさんが撮った写真も素敵ですが
家族や友達とのプライベート旅行での写真に写る
とてもリラックスした菅ちゃんの表情がとても素敵ですアップロードファイル

大きな口を開けて笑っている写真とか
とても菅ちゃんらしくって可愛いアップロードファイル

パワーを貰った様な気がしますjumee☆faceA194c

本の最後のところに
ポラロイド写真が1枚、付いていて
何種類かある様でしたが
元気に笑っている写真のものをチョイスしてしまいましたjumee☆shy2

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.06@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは、manisさん。
このフォトエッセーは知りませんでしたが菅野美穂さんは
いい女優さんですよね。
あくまでも私のイメージですが、飾らず素直な人柄が表に表れているような気がします。
確かにパワーをもらえそう。

No titleNo title

こんにちはぁ^^
私も菅野チャン好きです♪
ナチュラルで飾ってない所がスキです^^
表紙の表情もホント素敵ですね~^^

***細目さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>菅野美穂さん
そうなんです。
素敵な女優さんなのに
バラエティー番組とかに出ると
女優さんなのにそんな顔しちゃって良いの?って
思うような時もありますが
それはそれで良いのかな?なんて思ったりして...。

>確かにパワーをもらえそう。
ちょっぴりおばちゃんっぽい笑い声も
元気をもらえそうです☆

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>私も菅野チャン好きです♪
パグっこさんも好きですか?
やっぱり女性にも人気がある女優さんなんですね。
ナチュラルな感じはいいですよね~

>表紙の表情もホント素敵ですね~^^
とっても菅ちゃんっぽい写真ですよね?
本の中の写真もノーメイクな写真があったりして
自然体でとても可愛いですよ♪

No titleNo title

私も彼女が好きなので、ちらっと本屋で立ち読み。
う~ん、自分で撮った写真じゃないんだぁ・・・と思ったら買う気が失せてしまった・・・
中谷美紀の「インド旅行記」は彼女自身が撮った写真だったのでかなり入れ込んで読んでしまいました。
菅野さんのは「彼女の写真集+エッセー」って感じで残念ながらそのまま本棚に戻してしまいました。
でも、結構評判良いみたいですね。

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>自分で撮った写真じゃないんだぁ・・・
そう!manisもそう思いました。
菅ちゃん自身が撮った写真が載ってるものだと
思って本屋さんに行ったので...。

>中谷美紀の「インド旅行記」は...
彼女のイメージからして
かなりマニアックな写真が載ってそうな...。

菅ちゃん写真集ですが
このカメラマンさんの写真の撮り方...
結構manis好みだったので買ってしまいました♪
海外旅行で使えそうな撮り方が満載な気がして...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
