猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するりんご&クランベリー

PENTAX K200D

PENTAX K200D
9/12話。

夜は久しぶりに会う友達と飲む予定なので
昼間のうちにお気に入りケーキ屋さんに行って来ました。

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.12@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは♪
どれも頂いてみた~い♪
クランベリーをケーキの中に入れるって珍しいですね^^
色もキレイ。りんごのデザート、器が可愛いですね♪
シブーストってムースだったんですね~。
思わず検索しちゃいました☆
日本は美味しそうなデザートがあっていいな~♡

お友達と楽しい時間、過ごせましたか~?^^

応援ポチ☆

No titleNo title

こんばんは♪
manisさんのお家には
いつも美味しそうなお菓子があって
羨ましい~(^o^
どれも美味しそー!
3個一度にいけますね^^
個人的にはリンゴのシブーストに
一番早く手がのびそうです♪

No titleNo title

どれも美味しそう~。

リンゴの器が可愛いですね。
小物撮りように欲しいなぁ(笑)。

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>クランベリーをケーキの中に入れるって珍しいですね^^
あ、そうかもしれませんね。
しかもこんなに鮮やかな色を残しているのは
やっぱり難しいのかしら?

>シブーストってムースだったんですね~。
そうですね。
口当たりも滑らかで美味しいんです。

>お友達と楽しい時間、過ごせましたか~?^^
はい!かなり長い時間をかけて...。

応援ポチ☆←いつもいつもありがとう☆

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>manisさんのお家にはいつも美味しそうなお菓子があって...
あ!やっぱりそんなイメージですか?
sambalも甘い物が好きなので
ついつい買ってしまうんですよね...。

>3個一度にいけますね^^
あはは!鈴*さんもいけクチですね~

>個人的にはリンゴのシブーストに
これは器も可愛くて...ついつい買ってしまった1品です。

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>どれも美味しそう~。
どれも美味しいですよ☆

>リンゴの器が可愛いですね。
>小物撮りように欲しいなぁ(笑)。
うんうん、分かります。
こういう可愛い器ってケーキ屋さん専門の
問屋さんとかで買えるんですかね?
普通に器自体が可愛いですよね~

No titleNo title

こんばんはぁ♪
どれも可愛いし美味しそぉーデス (o´・∀・`o)
最近甘いモノに目がない私・・・食欲の秋が始まっちゃいそうデス^^;

No titleNo title

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>どれも可愛いし美味しそぉーデス (o´・∀・`o)
ここのお店はフルーツを使うのが
とても上手なのでどれも美味しいですよ~

>食欲の秋が始まっちゃいそうデス^^;
manisなんて1年中“食欲の...”ですよ。
食欲があるのは元気な証拠!!!
なんて勝手に思っています☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
