猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するマシンガントーク☆

LUMIX DMC-LX1

LUMIX
9/12の話。

以前、働いていた会社の友達
Aちゃん&Tちゃんに久しぶりに会いました。
Tちゃんは多分...2年振り位(?)のご対面でしたアップロードファイル

場所は横浜。【Amazon Club】

入り口のブザーを押してお店の方にドアを開けて貰わないと
入る事が出来ないお店ですjumee☆loud laugh1

一応、コンデジを持って行ったけど
暗い店内に撃沈しました。

唯一、撮れたのがこの写真...絵文字名を入力してください

LUMIX

“マッシュルームの陶板焼き”

ニンニクオイルで焼かれたマッシュルームと
トーストされたバケットと一緒にいただきます。

BALI好きのmanisには嬉しいビンタンビールもありました。
現地価格の10倍位のお値段でしたけど
日本に入って来ると仕方ないですねアップロードファイル

このお店は“老舗”って呼んで良いんでしょうね。
火事になったり、区画整理で立ち退きにあったりしながらも
その度に頑張って復活してきた多国籍料理屋さんです。
インドネシア・タイ・中国などなど
アジアの色んな国の料理を堪能しました食事

18:00から23:00近くまで
しゃべって飲んで...って状態ですjumee☆faceA201L

年齢も住んでる所も
今は職場さえもバラバラだけど
何故か気が合う2人に
と~っても楽しい時間をもらえました絵文字名を入力してください

kissDN LUMIX DMC-LX1

***2009.09.12@横浜・【Amazon Club】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
