猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するアップルチーズ&キャラメル

PENTAX K200D

PENTAX K200D
9/19の話。

今週も“いつも”のケーキ屋さんにjumeefaceA223R

ケーキの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumeefaceA209R1

最近...
変なコメントが増えてきましたjumee��think1

...なので、申し訳ありませんが
しばらくの間“コメント承認制”にさせていただきます。

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.19@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんにちは♪
アップルチーズはすごく奇抜な発想ですよね。
カラメルのもちょっと苦味がありながら・・・ってのが
いいアクセントになってるのかも♪
もう全ての種類制覇しました?^^

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>アップルチーズはすごく奇抜な発想ですよね。
それがなかなか良いコンビネーションでした。

>カラメルのもちょっと苦味がありながら...
そうなんです。
ちょっぴり大人な感じの苦味でした☆

>もう全ての種類制覇しました?^^
それが...
行く度にいつも新しいケーキが並んでいて
全然、制覇出来ません。
これから秋のフルーツを使った物が
どんどん出てくると思われます(o^∇^o)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)