猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する吉祥寺散歩 その1

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
9/13の話。

バリに行くと“必ず”買ってくる...
【sisi】というバッグ屋さんが
吉祥寺で展示会をされていたので
遊びに伺って来ましたAbv[ht@C

...とその前にランチAbv[ht@C
【シャポー・ルージュ】でランチコースをいただきました。

PENTAX K200D

PENTAX K200D

PENTAX K200D

ここは老舗の洋食屋さんらしいですね。
吉祥寺にはあまり行かないので
manisは全然知りませんでしたAbv[ht@C

ランチの感想は%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.13@吉祥寺【シャポー・ルージュ】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

うわぁ、美味しそう。
ついヨダレが出てしまいます(笑)。

洋食が食べたくなっちゃったわ。

No titleNo title

うほっ!すごいボリュームのランチセットですね!
それにめちゃ美味しそうなものばかり(´∀`*)
そろそろシチューも美味しい時期ですねん♪

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うわぁ、美味しそう。 ついヨダレが出てしまいます(笑)。
美味しかったです。
人気店だった様で次から次へとお客さんが入って来ました。

>洋食が食べたくなっちゃったわ。
ふふふ...是非☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うほっ!すごいボリュームのランチセットですね!
manisが食べたビーフシチュウセットには
サラダ・スープ・パン...さらにデザートが付いていたので
大満足なランチセットでした。

>そろそろシチューも美味しい時期ですねん♪
そうですね~
家ではクリームシチューの方が多いですけど
これからの季節、ホッしますよね☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
