猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する吉祥寺散歩 その2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
【sisi】の展示会場の向かい側にあった
【三鷹の森 ジブリ美術館】jumeefaceA130

チケット売り場にはトトロAbv[ht@C

PENTAX K200D
可愛いAbv[ht@C

実際のチケットはLAWSONでしか買えません。
ちなみにこの日のチケットは売り切れだった様です。

PENTAX K200D
チケット売り場のブースの下には
まっくろくろすけが詰まってるAbv[ht@C

PENTAX K200D
こんなところにもひと工夫Abv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.13@吉祥寺【三鷹の森 ジブリ美術館】***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんはぁ♪
ジブリ美術館行かれたんですね~^^
以前、写真で見て気になってたんデス (ノ≧▽≦)ノ
普段の土日だったらチケット簡単に買えるのカナ?
行ってみたいなぁ☆

No titleNo title

す、す、すごいかわいい~~♪
本音、一瞬ギョッとしたのですが(ほんの一瞬)
トトロだと判明して感激です。
ジブリ美術館なんていうのがあるんですね。真っ黒くろすけも
ツボです。
吉祥寺のたべものもなにやらものすごくおいしそうで・・
吉祥寺って知ってる人に案内してもらうとかなり楽しい街ですよね。いいなぁ。

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ジブリ美術館行かれたんですね~^^
実は中には入ってないんです。
外観だけを楽しんで来ました(^_^;)

>普段の土日だったらチケット簡単に買えるのカナ?
土日は結構、売り切れている様ですよ。
平日はガラガラらしいですけど...。

でも、建物の中は一部を除いて写真撮れないらしいです。
スタッフが目を光らせているみたいです。

***ありーしゃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>本音、一瞬ギョッとしたのですが(ほんの一瞬)
>トトロだと判明して感激です。
あはは!結構大きいし、びっくりしますよね。

>ジブリ美術館なんていうのがあるんですね。
あるんですよ!ジブリの人気はやっぱり凄いですね。

>真っ黒くろすけもツボです。
manisもです。
詰まってるのを見た時、ニヤッとしてしまいました。

>吉祥寺
そうそう!なかなか面白そうな街でした。
表通りより裏道に可愛い雑貨屋さんがあったり
カフェがあったして...奥が深い印象を受けました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)