猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する吉祥寺散歩 その4

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
今回、中には入りませんでしたが
【三鷹の森 ジブリ美術館】は
井の頭公園の中にありますAbv[ht@C

この日はとても良い天気だったので
ランニングをしてる人、ひなたぼっこをしてる人
...に混ざってカメラ&散歩を楽しんでみましたjumeefaceA223R

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
公園の池には噴水が...

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
sambalはシャッタースピードを遅くして
こんな写真を撮ってましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
もう1枚...。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
1羽だけでのんびりを過ごしている鳥さんЂ悱

jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumeefaceA209R1

manisにとってはかなりショックなニュースでした。

《元・男闘呼組のメンバー大麻所持で逮捕》

好きでした...男闘呼組。しかも成田昭次君が。

地道に音楽活動をしていて頑張っていた様だったのに
ショックです。

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.13@吉祥寺・井の頭公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは♪
ジブリ美術館は吉祥寺にあったんですね!
行ってみたいな~。どこの角を曲がっても、あ~!っていうアニメの出会いがあってワクワクしそうです♪
次回の里帰りには必ずリストに入れなくちゃ^^
井の頭公園って広くていい雰囲気ですね~^^
これからは公園でのんびりお弁当食べたりねっころがってるのが気持ちいい季節ですね♪

そして男闘呼組の成田くんの事件、manisさんのところではじめて知りました。私、あのメンバーの中じゃ成田くんが一番好きだったんだよなぁ・・・。ストレス抱えていたのかな。とっても残念です。

No titleNo title

1枚目の写真、一瞬東京の風景と思えないくらい
のびのびしたいい雰囲気ですね~!
今の時期、こんな場所でのんびり休みたくなります。
吉祥寺、お洒落だけど緑も多くていい所ですよね♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ジブリ美術館は吉祥寺にあったんですね!
そうなんですよ~
manisも初めて行ったのですが...
(行ったと言っても中には入ってないのですが)
ジブリ作品にそれほど詳しくないmanisでも
お~!!!って思ったので
好きな人はかなりテンションあがると思います。

>次回の里帰りには必ずリストに入れなくちゃ^^
子供たちがねこバスで遊べるところがあって
そこは写真撮っても良いらしいので...是非☆

>井の頭公園って広くていい雰囲気ですね~^^
初めて行ったのですがとても良い公園でした。

>男闘呼組の成田くんの事件
クリスタルさんも昭次派でしたか。
なんか地道に音楽活動してるって聞いてたから
昭次らしいな...って思っていたのに。
久し振りに名前を聞いたと思ったらこんな事で...
本当に残念です。

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます

>1枚目の写真、一瞬東京の風景と思えないくらい
吉祥寺ってあんなに人がいっぱいいるのに
公園内は全く違ったのんびりした空気でした。

>今の時期、こんな場所でのんびり休みたくなります。
うんうん、分かります。
暑くもなく寒くもなく、
外でお弁当広げるのに良い季節ですよね♪

>吉祥寺、お洒落だけど緑も多くていい所ですよね♪
今回、行ってみて人気があるのが分かった気がします。
カフェとか雑貨屋さんとか
フォトジェニックな街でした。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)