猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する吉祥寺散歩 その5

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K200D
昔、井の頭公園のボートに乗ったカップルは“別れる”
...って噂、ありませんでしたっけAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
出航待ちスワンたちAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
さぁ~出航よAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
進行方向はこっちAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
何となく置いてきぼりにされる様な感覚になる写真jumeeboom1Lb

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.13@吉祥寺・井の頭公園***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

No titleNo title

お久しぶりですv
吉祥寺は1番よく写真撮りに行くトコです(^^)
「別れる」伝説、ありましたよね~
別れたかったら行けばいいんだなって(笑)
よく見たらスワンは♂♀有って表情が違うんですね!
過去3度も乗りましたが知りませんでした・・・
3枚目がなんだか哀愁あります(´∇`)

No titleNo title

わわ、スワンのラッシュになってますね!
沢山のスワンの数にビックリΣ(゚Д゚)
井の頭公園は女の神様の弁天様が祭られていて
その嫉妬で別れさせると聞いた事があります。
リーズナブルな別れさせ屋ですね(´Д`;) 

***みか+さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>お久しぶりですv
お久しぶりです。
最近、コメント欄がクローズになっているので
お忙しいんだな~って思ってました。

>吉祥寺は1番よく写真撮りに行くトコです(^^)
そうなんですか?
駅前の『ユザワヤ』位しか行った事なくて...。
楽しい街ですね☆

>「別れる」伝説、ありましたよね~
ありましたよね?

>別れたかったら行けばいいんだなって(笑)
あはは!なるほどっ☆

>よく見たらスワンは♂♀有って表情が違うんですね!
manisも帰ってきてパソコンに取り込んで
初めて気がつきました(^_^;)

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>わわ、スワンのラッシュになってますね!
そうなんです。
次から次へと出航して行きましたよ☆

>井の頭公園は女の神様の弁天様が祭られていて
>その嫉妬で別れさせると聞いた事があります。
こういう事なんですか...初めて知りました。
なるほど!『嫉妬』でなんですね(゜ー゜;A

>リーズナブルな別れさせ屋ですね(´Д`;) 
確かに☆リーズナブルだわ(▼∀▼)

こんばんは。

ありましたありました。
分かれる伝説(笑)
なつかしいなー♪

スワンたくさん泳いでますねー!
連休中でしょうか(^^
幸せがたくさんぷかぷか浮いているようで
いいなー。こういう景色(^^♪

***鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>ありましたありました。 分かれる伝説(笑)
ありましたよね?
今でもそんな噂って言い継がれているんでしょうか?

>スワンたくさん泳いでますねー!
9/13だったので普通の週末だったんですけど
天気の良い日だったので家族連れがいっぱいでした。

>幸せがたくさんぷかぷか浮いているようでいいなー。
>こういう景色(^^♪
うんうん♪
きゃあ~きゃあ~言いながら乗ってる親子さんとかがいて
見てるこっちまでニコニコしてしましました(*゜▽゜)ノ

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
