猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する吉祥寺→お台場

PENTAX K10D

PENTAX K10D
吉祥寺散歩の後。
sambalはお台場でお仕事Abv[ht@C
(manisは家に帰りました。)

その時に撮った観覧車Abv[ht@C

PENTAX K10D
夕方から夜に変わっていくマジックアワーAbv[ht@C
刻々と変化する景色はきれいだけど
写真を撮るのはとても難しい時間帯Abv[ht@C

PENTAX K10D
そ~言えばこの観覧車、久しく乗ってないな...jumeefaceA223R

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II

***2009.09.13@お台場=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは~☆
先日はコメントありがとうございます(・∀・)

観覧車は撮りたくなります。
夕方のこの時間、いろんな物が素敵に見えるいい時間帯ですよね~
1枚目の雰囲気はすごいいいな~♪

また寄らせてもらいますね~(^^♪

色もデザインもとてもステキで、かわいい写真ですね♪
おぉ~!と思いました(笑)

夕暮れの観覧車、ロマンチックですよね♪
そういえば、冬になると移動式のカーニバルがモールの駐車場にやってくるんですが、きらびやかなライトが観覧車を飾って昼とは全く違った雰囲気を楽しめます^^

私も観覧車随分乗ってないなぁ~。
実はあんまり得意じゃないのです^^;
怖くてお尻がむずむずしてくるんだもん><

****yuichi*さま**
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>先日はコメントありがとうございます(・∀・)
いらっしゃいませ☆こちらこそありがとうございます。

>観覧車は撮りたくなります。
*yuichi*さんもですか?
何で撮りたくなるんでしょうね...。
デジタルでもフィルムでも
どちらで撮っても良い被写体ですよね。

>夕方のこの時間、いろんな物が素敵に見えるいい時間帯ですよね~
難しい時間帯ですけど、雰囲気良い写真が撮れますね。

>1枚目の雰囲気はすごいいいな~♪
褒めていただけて嬉しいです。
sambalにも伝えておきますね(*゜▽゜)ノ

>また寄らせてもらいますね~(^^♪
いつでも気軽に遊びにいらして下さいね。
manisも伺いますC= C= C= ┌(;・_・)┘

***えいかさま**
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>色もデザインもとてもステキで、かわいい写真ですね♪
>おぉ~!と思いました(笑)
観覧車はついつい撮りたくなる被写体ですよね♪
やっぱりカラフルな色合いなんですかね?
えいかさんも撮りますか?

***クリスタルさま**
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>夕暮れの観覧車、ロマンチックですよね♪
ですね~(*´艸`)

>冬になると移動式のカーニバルが...
いいな~外国っぽい!!!
キラキラと輝く観覧車も難しいけど
撮りたい被写体ですね。

>実はあんまり得意じゃないのです^^;
あれ?そうなんですか?

>怖くてお尻がむずむずしてくるんだもん
あはは!何となく分かる気がする( ̄m ̄〃)
最後の写真...良く見て下さい。
真ん中辺りのは透明なんですよ☆

こんにちは~♪
1枚目のシルエットの観覧車
こーゆーの大好きです。
3枚目のカラフルな観覧車も好き。

お台場の観覧車、まだ乗ったことありません。
写真撮りたいから乗ってみようかな~w

***maco*さま**
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>1枚目のシルエットの観覧車
>こーゆーの大好きです。
お!お好みですか?
sambalに伝えておきます☆

>お台場の観覧車、まだ乗ったことありません。
そうなんですか?
是非乗ってみて下さい。
カップルだらけの夕方から夜の時間帯も良いですけど
明るい昼間もなかなか良いもんですよ!

>写真撮りたいから乗ってみようかな~w
乗るのは“透明”なやつで!!!是非☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)