猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する多摩テック Vol.2

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
タイムトンネルは来園者からのメッセージがいっぱいAbv[ht@C

PENTAX K200D
多摩テック名物?の“でんでんむし”乗り場へ続く階段には
でんでんむしのイラストAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これが現在のでんでんむしAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
こちらは復刻版のでんでんむしAbv[ht@C

PENTAX K200D
後ろ姿はとってもキュート。
でも意外とスピードは早いですAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.25@多摩テック***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんにちは!
この多摩テックが閉園を迎えたというニュースを
テレビで見ました。
みんなに愛された遊園地だったんですね~。
こういうのんびりした遊園地が閉園になっていくのは寂しいです。・゚・(ノε`)・゚・。
空中自転車的乗り物が、でんでん虫とは!可愛い…♪

manisさん、こんにちは!

多摩テック、テレビでも話題になっていましたよね(^^)
ウチからは遠いので、実は一度も行った事がないのですが
来園者さんの話しを聞いてるだけで淋しく感じました…

でんでん虫さんも、心なしか淋しそうに見えます。

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>この多摩テックが閉園を迎えたというニュース...
結構、テレビで取り上げられてましたよね。
manisも実は初めて行ったのですが
sambalは昔に行った時の記憶を辿っていたりして
ちょっぴり寂しい気持ちだったのかもしれません。

>空中自転車的乗り物が、でんでん虫とは!可愛い…♪
これが大人にも子供にも大人気でした!!!

***ichimaiさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>多摩テック、テレビでも話題になっていましたよね(^^)
最終日の様子もテレビで紹介されてましたね。
良く行っていた方にはかなり寂しい気分なんでしょうね。

>ウチからは遠いので、実は一度も行った事がないのですが
manisは行った事がなかったのですが
sambalは行った事があったらしく
ちょっと寂しかったみたいです。

>でんでん虫さんも、心なしか淋しそうに見えます。
子供たちに人気のでんでん虫さんなので
きっと寂しがっていたのかもしれません...。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)