猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する多摩テック Vol.3

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
このロボット君...
ずぅ~っとしゃべってましたjumeefaceA61

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
可愛い“ちんちん電車”は自分で運転します。
決められた位置に停車させる事が出来ると
“運転士免許証”が貰えますAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
可愛いイラスト入りAbv[ht@C

PENTAX K200D
さぁ~頑張って運転しましょうAbv[ht@C

PENTAX K200D
あと少しで終点です。
無事に“運転士免許証”をゲットしたsambalでしたjumeefaceA223R

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.25@多摩テック***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは♪
多摩テック、閉園してしまったんですね。
ポップでちょっとレトロな雰囲気の乗り物やロボットがとってもかわいいのになぁ・・・。
こういうパークの生き残りも今の時代難しいのかな。
閉園の前にいけてよかったですね♪
 

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>多摩テック、閉園してしまったんですね。
そうなんですよ...。

>ポップでちょっとレトロな雰囲気の乗り物や
>ロボットがとってもかわいいのになぁ・・・。
近代的ではないんですが
ちょっぴり昭和な香りがする園内は
雰囲気あって素敵な遊園地だったんですけどね。
それもこれも不況のせいでしょうか...(T_T)

>閉園の前にいけてよかったですね♪
うん、良かったです。
平日で空いていた事もあって
同じ乗り物を何回も乗ったり出来て
かなり満喫しました☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)