猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する多摩テック Vol.5

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
もちろん“観覧車”にも乗りましたЂ悱

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
上から撮った多摩テックAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
天気が良すぎてかなり暑かった...Abv[ht@C

PENTAX K200D
これは乗らなかったけど“メリーゴーランド”
遠足で来ていたちびっこたちがいっぱい乗ってる姿は
とても可愛い光景でしたAbv[ht@C

PENTAX K200D
ちょっと、怖いかもAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
憂いのある横顔jumeefaceA223R

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これは“ロボウォーカー”
運転席のボタンを押すと車体が上下します。

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
これ、sambal写真なのですが
こういうところをクローズアップするのって
男の人目線なのかなAbv[ht@C

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.25@多摩テック***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは~☆
多摩テックの観覧車。
中央線から見えるんですよね。
いつも見てたあの観覧車が動かなくなってそのうちなくなるのかと思うと寂しいです。
僕は八王子なので小さい頃に行った遊園地って多摩テックなんですよね。
前の記事のカタツムリも懐かしい…
最後にもう一回だけ行きたかったです。
代わりにこちらで楽しませてもらいますね♪

メリーゴーランドの馬の横顔が
本当に憂いをたたえているように見えました。・゚・(ノε`)・゚・。
こうみるとかなり面白そうな遊園地なのに、
無くなるなんて寂しいものです…
ラストの写真、たしかに女の人は撮らなさそうな視点ですね!
男の人はメカを感じるような視点になるのかなー。

え?終わっちゃったのですか?
今調べて初めて知りました。
どうして多摩テックになんて行ったのかと思って読んでいたのですが、そういうことだったのですね。
一度も行ったことなかったです。
そっかぁ・・・
この跡地は何になってしまうのかしら。
一度くらい行っておけば良かったかも。でも、遠いんだなぁ~。

****yuichi*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>多摩テックの観覧車。中央線から見えるんですよね。
見えるんですね~

>僕は八王子なので小さい頃に行った遊園地って多摩テックなんですよね。
子供の頃に良く行った遊園地っていつまでも想い出に残りますよね。
manisは横浜生まれなので“ドリームランド”でした。

>前の記事のカタツムリも懐かしい…
これが一番混んでたかも?
大人も子供も楽しめる乗り物ですよね。

>代わりにこちらで楽しませてもらいますね♪
拙い写真ですが少しでも楽しんで頂けたら
嬉しいです☆

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>メリーゴーランドの馬の横顔が
>本当に憂いをたたえているように見えました。・゚・(ノε`)・゚・。
何か言いたげな馬ですよね。
『俺も引退か...』とか思ってたりして。

>こうみるとかなり面白そうな遊園地なのに、
>無くなるなんて寂しいものです…
そうなんですよえ。
自分で運転する乗り物が多いので
男の子にはとても楽しいのでは?って
思うんですけど...。

>ラストの写真、たしかに女の人は撮らなさそうな視点ですね!
男の人の本能がメカ的なものに反応してしまうのかな?

***サラームさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>え?終わっちゃったのですか?
そうなんですよ。
閉園してしまいました。

>どうして多摩テックになんて行ったのかと思って...
あはは!ですよね?

>この跡地は何になってしまうのかしら。
何になるんでしょうね?
マンション群とか?

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
