猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するES2デビュー☆

PENTAX K200D

PENTAX K200D
以前、親戚の家から頂いて我が家にやって来た...
《 ASAHI PENTAX ES2》Abv[ht@C

その時の様子は4/17の日記で。

その後、オーバーホールに出したけど
返って来たのは2ヶ月後Abv[ht@C

その頃はsambalの仕事が忙しかったり
休みの日は天気が悪かったりして
なかなかデビューする機会を失ってましたが
9/27、やっとデビューする事が出来ました。
ま、天気はイマイチでしたけど...。

↑の写真は記念すべき1枚目を撮るsambalの後ろ姿jumeefaceA61

100mmのレンズなので
いつものデジイチとの違いに戸惑ってますAbv[ht@C
慣れるまで、ちょっと大変かな?

ブラブラと歩き回り
ランドマークで買い物をしたりして...
桜木町駅のところに今年6月にオープンして
2年間の期間限定で出来たカフェでちょっと休憩jumeefaceA223R

PENTAX K200D

カフェの様子は%81%A8こちらからどうぞ♪


PENTAX K200D
この日が最終日だった《開国博Y150》のイベントAbv[ht@C
ラ・マシンは会場の外から...
サークルウォークの上から見ましたjumeeshy2

PENTAX K200D
さ、日も暮れて来たので帰りましょうЂ悱

sambalのES2写真はまた明日jumeeHeRo

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.09.27@横浜みなとみらい***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんはぁ^^
テンプレートがハロウィンになってて可愛いデスね♪
新しいカメラが仲間入りされてますます撮るのが楽しくなりそうですね(*^^*)
スィーツもかなり美味しそうデス♪

★

初サンバルさんでしょうか★?!
いつもいつもいつも、美味しそうなおやつたち、
楽しみにしています~。
いいなあ、manisさんみたいな優雅な生活
めざします♪

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅ごめんなさい<(_ _)>

>テンプレートがハロウィンになってて可愛いデスね♪
気付いていただけましたか?
季節感を出してみました(●´ω`●)ゞ

>新しいカメラが仲間入りされてますます撮るのが楽しくなりそうですね(*^^*)
操作になれない感じも楽しいです。
sambalはES2用にレンズを買い足そうとしています。
そうなる予感はしてましたけど...。

>スィーツもかなり美味しそうデス♪
ぐふふ(ΦωΦ)

***pillow bookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅ごめんなさい<(_ _)>

>初サンバルさんでしょうか★?!
あ!そうかな?

>いつもいつもいつも、美味しそうなおやつたち、
>楽しみにしています~。
楽しみにして頂けるなんて嬉しいです☆

>いいなあ、manisさんみたいな優雅な生活
>めざします♪
え~優雅ですか?いたって普通の庶民派なんですけど...。
共通の趣味があるのはmanisも嬉しく思ってますけどね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)