猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する続・ES2デビュー☆

ASAHI PENTAX ES2

ASAHI PENTAX ES2
こちらが記念すべきファーストショットAbv[ht@C

ASAHI PENTAX ES2
日本丸

ASAHI PENTAX ES2
赤レンガ倉庫

ASAHI PENTAX ES2
ラ・マシン

ASAHI PENTAX ES2
青みが強いのですね。
この色合い良いな...って思いましたjumeefaceA194c

kissDN ASAHI PENTAX ES2+SMC TAKUMAR 1:2.8/105

***2009.09.27@横浜みなとみらい=Photo by sambal***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

綺麗ないい色合いですね。

ラ・マシンってタコ型の乗り物なんでしょうか?
動くのかしら。

こんばんは~☆

ファーストショットは観覧車だったのですね。
新しいカメラってわくわくどきどきですよね。

横浜って降りた事ないのですが被写体がいっぱいあっておもしろそうですね~☆

***ひめ姉さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅ごめんなさい<(_ _)>

>綺麗ないい色合いですね。
こんな色合いなんですね。
sambalもとても気に入ってた様です。

>ラ・マシンってタコ型の乗り物なんでしょうか?
>動くのかしら。
蜘蛛ですね。
体だけでなく、足の先あたりに人が乗って動かします。
このイベントが始まった頃は横浜の街を練り歩いたりしたんですよ☆

****yuichi*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅ごめんなさい<(_ _)>

>ファーストショットは観覧車だったのですね。
やっぱりそうなっちゃいました。
横浜みなとみらいに来るとどうしても
観覧車とランドマークは撮ってしまいますね☆

>新しいカメラってわくわくどきどきですよね。
はい!!!
なんか操作もイマイチ良く分からないんですけど
いちいち手間が掛かる感じが楽しいです。

>横浜
是非!いらして下さい。
割とフォトジェニックな街ですよ(*゜▽゜)ノ

うんうん!
色合い素敵です♪

ラ・マシンってっていう名前なんですかー。
この蜘蛛さん!
先日横浜行った時にとても気になったオブジェ??でした。
街を歩っていた所、見たかったなー(^^

****鈴*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>うんうん!色合い素敵です♪
こんな色なんですね。
思っていたより良い色でした。

>ラ・マシンってっていう名前なんですかー。
そうなんですよ!
ちょっと乗ってみたいと思っちゃいました。

>街を歩っていた所、見たかったなー(^^
迫力あった様ですよ☆

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)