猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するSNOOPY×BEAGLE

PENTAX K200D

PENTAX K200D
子供の頃からスヌーピーが好きだったmanis。
まさか大人になってから本物のスヌーピーが
家にやってくるとは...jumeefaceA61

それ以来、スヌーピーの物を見つけると...

【HOT PEPPER】の表紙になれば
いつもは配っていてもあまり受け取らないのに
受け取ってみたりjumee��faceA209M1

ターゲット年齢から外れてるのに
付録になっているって事だけで
雑誌の【Spring】を買ってみたりjumee��faceA209M1

PENTAX K200D
【セブンイレブン】で予約弁当が売り出されれば
これだけの量じゃ絶対足りないのに買ってみたりjumee��faceA209M1

PENTAX K200D
街で持ってる人を見かけて
こんな柄があるんだ!!!とついつい買ってしまったりjumee��faceA209M1

...してしまいますjumeeimbeaten1L

kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009@In a house***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

こんばんは~☆
スヌーピーかわいいですもんね。
僕の部屋にもぬいぐるみが2個あります(笑)
高校生の頃UFOキャッチャーで取ったのが。
普通は彼女とかにあげるんでしょうがいなかったのでお持ち帰り(笑)

Springのおまけは今月号ですよね?
街でちょこちょこ見かけますね。

****yuichi*さま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪

>スヌーピーかわいいですもんね。
可愛いですね☆

>Springのおまけは今月号ですよね?
これはちょっと前かな?
あれ?もしかしてまた付録になってるかな?

>街でちょこちょこ見かけますね。
OLさんのランチタイムバッグに
使われているのを良く見ますね。

こんばんはぁ^^
スヌーピー久しぶりに見ましたぁv-411
可愛いですよね♪
昔姉がハマってた時に一緒になってスヌーピーグッズを集めてましたv-353
1番下のバッグ・パグもあるんですよぉ~♪
私もちょっと前から欲しいなぁって思ってマス☆

****パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい。

>スヌーピー久しぶりに見ましたぁ
パグっこさんもお好きですか?
manisは昔から好きなのです。

>1番下のバッグ・パグもあるんですよぉ~♪
>私もちょっと前から欲しいなぁって思ってマス☆
うん、見ました!
伏せをしてるのと2匹並んでるのと
2種類見かけました。
パグちゃんオーナーの友達に
プレゼントしようかと思ってました。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)