猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するパッチとデート♪その1

PENTAX K10D&K200D

PENTAX K10D
3連休の最終日...10/12の話。
みなとみらいでパッチとデートして来ましたAbv[ht@C

PENTAX K10D
《 PENTAX K10D=Photo by sambal 》
久し振りAbv[ht@C

PENTAX K200D
...で、まずは
先日も行った【Bubby's】でランチH

食べた物は...%81%A8こちらからどうぞ♪


kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

***2009.10.12@横浜みなとみらい***

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

青空が気持ちいいですね~♪
昨日日本の母と電話で話したら、ここのところ
温かいのよ~って言っていたけど、お天気がいいと心も晴れやか~になりますね♪

最後のお写真はメニューかな?^^
お食事の様子も拝見してきましたけど、
とっても美味しそうですね!
チョコプディングパイに目が釘付けです~♪

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
そしてレス遅ごめんなさい。

>青空が気持ちいいですね~♪
そうですね。
お天気が良くてそこそこ風もあって
お散歩するのも気持ち良い日でした。

>温かいのよ~って言っていたけど...
比較的穏やかな天気が続いている様な気がします。

>最後のお写真はメニューかな?^^
そうです。
ニューヨークに本店(?)があるらしく
店内もちょっとアメリカン☆な感じでした。

>チョコプディングパイに目が釘付けです~♪
うふふ...美味しかったですよ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
