猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示する☆Bフォト入賞☆

*manis*

PENTAX K200D
いつも渡バリの時にお世話になってるサイト
《 チェックインバリ 》の中で
“Bフォトコンテスト”というバリ島写真のコンテストがあり
ダメもとで応募してみたところ...

写真生け花部門『花とおっさん』でディシニ賞を戴きましたAbv[ht@C
(名前が花ママになっていますがmanisの別名です�d��

そしてsambalの撮った...
PENTAX K10D
写真自由課題部門『午後のひととき』は
惜しくも次点となってしまいましたが、サイト上で紹介して戴いてます。
(名前はpikurinさんになってますがsambalの別名ですjumeefaceA61)

*sambal+manis*にとって嬉しい出来事でしたjumeecheers2Ljumeecheers2R

kissDN PENTAX K10D+TAMRON AF18-250mmF3.5-6.3Di II
kissDN PENTAX K200D+PENTAX DA35mmF2.8MacroLimited

にほんブログ村 写真ブログへ
いつも応援ありがとうございますclover

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

フォトコン入選おめでとうございます♪
ご夫婦でコンテストに参加されるなんてとっても
素敵なことですね♡
sambalさんの撮られたお写真の女性はもしや
manisさん?!^^

花とオッサン・・
実にユーモア溢れるというか・・
僕は大好きです!そんなタイトル!

おめでとうございます。

タイトルがおもしろ~い♪
バリっぽい花とおっさんだわ(笑)
可愛い~~
ご主人さんの写真も素敵!
バリでお二人とも楽しんだ証ですね(^-^)
おめでとうございます♪

わあ!わあ!

すごいですね♪
おめでとうございます★★★

審査員さんの書かれているとおり、
タイトルが面白いですね(笑)
入賞、おめでとうございます!(*´ω`*)
sambalさんは次点だったんですね。惜しい…!
でもお二人ともサイトに紹介されているなんてスゴイです♪

こんばんはぁ♪
入選おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
題名がおかしくて笑っちゃいましたぁ♪
入選すると嬉しいデスよね~☆
これからもステキな写真を見せて下さいね☆

***クリスタルさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい

>フォトコン入選おめでとうございます♪
ありがとうございます。
賞品のバリの宿泊券欲しさに
応募してしまいました(●´ω`●)ゞ

>sambalさんの撮られたお写真の女性はもしや
>manisさん?!^^
いえいえ違います(^_^;)
通りすがりの欧米系のお姉さんでした。
ひとりで朝の散歩を楽しまれていた様でした。

***スメハッチャンさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい

>花とオッサン・・
うふふ、スメハッチャンさんなら
分かってくれると思ってました。
スメハッチャンさんもこんなタイトルを
付けそうですよね?(*´艸`)

>おめでとうございます。
ありがとうございます。
まさか、まさかの入賞にびっくりしています。

***はるきちさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい

>タイトルがおもしろ~い♪
色々考えていたんですけど
これしか浮かばなかったのです。
このおっさん、宿泊したヴィラのキーホルダーなのですが
部屋から出る時も『おっさん、どこ行った?』なんて言いながら
ドアに鍵をかけたりしていたので
ついついそのままのタイトルになってしまいました。

>バリでお二人とも楽しんだ証ですね(^-^)
そうですね。
毎回、かなり楽しんでますヽ(゚ ▽、゚ )ノエヘヘヘヘ

>おめでとうございます♪
ありがとうございます。

***pillow bookさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい

>すごいですね♪
びっくりしました。
ダメもとでも応募してみるもんですね。

>おめでとうございます★★★
ありがとうございます。

***ちかすぃさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい

>タイトルが面白いですね(笑)
ついついこんなタイトルになってしまいました(゜ー゜;A

>入賞、おめでとうございます!(*´ω`*)
ありがとうございます。

>sambalさんは次点だったんですね。惜しい…!
そうなんです。
でも1家族で写真の枚数が決められていたので
もともとW受賞は出来ない感じでした。

>でもお二人ともサイトに紹介されているなんてスゴイです♪
ちょっぴり照れくさいですけど...嬉しいです☆

***パグっこさま***
ご訪問&コメントありがとうございます♪
レス遅ごめんなさい

>入選おめでとうございます(*⌒∇⌒*)
ありがとうございます。

>題名がおかしくて笑っちゃいましたぁ♪
かっこいいタイトルを!!!って
一応、考えてみたんですけど...
浮かびませんでした(T_T)

>入選すると嬉しいデスよね~☆
嬉しいですね。

>これからもステキな写真を見せて下さいね☆
はい。頑張ります(≧∇≦)ノ♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)