猫とワタシ

*sambal+manis*

思いつくままに撮った写真たちをぼちぼちとアップしています♪

この記事のみを表示するsambal's Birthday♪

*manis*

今日はsambalの誕生日jumee☆faceA194c

でも仕事が忙しく

今日中には帰って来られない様です。

...なので、ケーキプレゼントもお預けです。



jumeefaceA209L1jumeefaceA209L2jumeefaceA209M1jumeefaceA209R2jumee☆faceA209R1

CMを見ていて欲しくなってしまい...
先日、買ってみました。

《 トモダチコレクション 》

激ハマリですアップロードファイル

もちろんこの方も住んでます。

携帯カメラ
“おだくん”
実はトモコレの中の “おだくん” とmanisは結婚しましたjumee☆faceA194c

そしてsambalは “かんのみほ” ちゃんと結婚しました電球
現実のsambalは先日、ご結婚された常盤貴子ちゃんが好きなので
“ときわちゃん” のMiiも作ってみましたが
なぜか “かんちゃん” と、でしたjumee☆faceA61

あ、あと “まいけるじゃくそん” と “ひさもとまさみ” さんが
かなりラブラブな状態ですjumee☆imbeaten1L

テーマ:何気ない日常の写真
ジャンル:写真

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)